15時のランチ | 今日の空は………ツエーゲン的な日々

今日の空は………ツエーゲン的な日々

アラフィフ男のツエーゲン的なスポーツ観戦ブログ。
脱線は多々あるのでご了承下され

2023年4月12日(水)


ツエーゲン金沢の試合を観に行く前に腹ごしらえ 

ランチでもなく夕飯でもなく


時間だけなら3時のおやつ的な😂 



いった先は 



こちらのカフェ 


&sand(アンドサンド)というお店 


先月に一度行って、その後に何度かトライしてみたが、あまりの人気店のため駐車場がいつも満車 


この日は平日というのと夕方に近い時間帯ともあって誰もいないという……休業日かと思いドキドキしながら入店するという💧 


開いててヨカッタ😮‍💨 


店内はオシャレな内装でして、オーダーはお店の人から渡されるQRコードをスマホで読み取り注文するという


さてこの日、どうしても食べたかったのは



一日限定10食のステーキサンド🥩 


まだあってヨカッタ〜😍 




めっちゃジューシーで……


超うまうま〜ラブ 

 

もう幸せでございます♪ 


そして



ホットカフェラテ☕️ 


このラテアートを見て楽しみ 


飲んで楽しみながら 



この貸し切り空間わ堪能したわけでして


もう贅沢なおやつの時間でございました照れ 


(もう主食のようなもんですw)



この後、スタジアムに行き


我が応援するチームは快勝したわけでして


もはやこれは“勝ち飯”なるものか🤩 



でも人気のカフェだから入店だけでも大変💦 


次に行けるのはいつになるのだろう?