公開練習 | 今日の空は………ツエーゲン的な日々

今日の空は………ツエーゲン的な日々

アラフィフ男のツエーゲン的なスポーツ観戦ブログ。
脱線は多々あるのでご了承下され

7月2日(日)

夜勤明け。

家に帰ってきてから、用事でバタバタ

用事は午前中になんとか終了


午後からはバスケットボールBリーグ金沢武士団の公開練習見学に行ってきた

{2F8B8195-CD3D-4F47-84B6-DD03E221A606}

行った時間が遅かったせいか、全体練習は終了

個人練習しかしていなかった

{8E7C42DC-806F-4EAE-859F-0373B2A9BA82}

でも練習会場の体育館

エアコンがないから立ってるだけでも暑くて仕方がない😰

そんな中でも選手は一生懸命に練習をしてました。

今シーズンからB2に昇格し、新たなステージでの戦いとなる金沢武士団

昨シーズンより厳しい試合が続くでしょうが、旋風を巻き起こしてほしいです。

ツエーゲン金沢が2015年にJ2参入した初年度に首位に立ったときのように…


練習終了後は移動して某カフェへ

{6847F716-FB51-4AE9-8E7F-5224843466FF}

カルピスラテ

いわゆるカルピス牛乳です。

ちょっとマッタリしていたら睡魔が襲ってきました。


そういえば1日の16時から起きっぱなしだった。

そう思っていた時点での時刻16時半


ひとり24時間テレビ達成!


さすがにカラダに無理をして遊んでいたら、口の中に口内炎が3箇所出来てましたえーん

何を食べても痛みで味わうことも出来ません。


翌日7月3日(月) 休み

口内炎の貼り薬とビタミン剤(サプリメント)を買ってきました。

サプリメントを飲んで

歯磨きの後にうがい薬を使用。

そして、患部に貼り薬

(塗り薬を持っているが、使用しても効果なし)

明日には治ってほしいな。