寂しい…。 | Smile☺~my life~

Smile☺~my life~

神奈川県在住の瑠璃(るり)と言います!

日々の出来事や趣味などをUPしていければと思ってます。

最近は更新頻度低めです
(ごめんなさい)。

不定期ですが、のんびりマイペースに更新します。

良かったら、いいね!とコメントお願いします♪

今日で『西野家』のファンクラブが終わってしまう…えーん

この日がきて欲しくないとずっと思っていたけど、ついにきてしまいました汗

私がファンクラブに入ったのは確か7~8年前位になるのかな。

ファンクラブに入ってからは毎年ライブに行くのが恒例になり、友達や母と行くのが本当に楽しみでしたおねがい

ホテルを予約して泊まりがけで行ったライブもあったなぁ音譜

本当に楽しい思い出ばかりで、カナやんには感謝しかありませんラブラブ

今でもカナやんの曲を聴いて、元気もらっていますお願い

ファンクラブは今日で終わってしまうけど、また復帰した時は必ずファンクラブに入ろうと思っているし、これからもカナやんは永久に不滅です照れ

カナやん、ありがとうキラキラ