こんにちは、こんばんは、、おはようございます。
またまた大分前ですが、EL紅葉碓氷号を撮影しに、横川駅へ行ってきました。
本当は、高崎駅へ行こうと思ったのですが、財布の中を見たら\(^o^)/
だったので撮影場所を急遽横川駅に変更。
入場券を買って、駅構内へ。
三脚をセットして、待つこと20分。
電機が先頭だと、蒸機が全く目立ちません。
かわいそうに、EF60の方にはほとんど人がいませんでした。
やっぱりSLの方が興味があるんですね。
個人的にELの方が気に入りました。
待てよ、牽引して来たのはELのはずじゃ・・・
やっぱりカッコイイですね。
一通り撮り終わってから元いたホームに戻ると・・・
あのままで良かったんだけどなぁ・・・
以上、11/17の撮影報告でした。
☆おまけ☆
ちゃんとモザイクを施してあるのでご安心を










