しな鉄ハンターの鉄道撮影記 -6ページ目

しな鉄ハンターの鉄道撮影記

適当に更新します。
停滞してたら許してね☆

こんにちは、こんばんは、、おはようございます。


またまた大分前ですが、EL紅葉碓氷号を撮影しに、横川駅へ行ってきました。


本当は、高崎駅へ行こうと思ったのですが、財布の中を見たら\(^o^)/


だったので撮影場所を急遽横川駅に変更。



しな鉄ハンターの鉄道撮影記
外から駅舎を撮ってみました。



入場券を買って、駅構内へ。


三脚をセットして、待つこと20分。
しな鉄ハンターの鉄道撮影記
電機が先頭だと、蒸機が全く目立ちません。



しな鉄ハンターの鉄道撮影記
今回一番出来が良かった写真



しな鉄ハンターの鉄道撮影記

しな鉄ハンターの鉄道撮影記
動画を撮り終えてから、対向ホームへ。


かわいそうに、EF60の方にはほとんど人がいませんでした。


やっぱりSLの方が興味があるんですね。



しな鉄ハンターの鉄道撮影記


しな鉄ハンターの鉄道撮影記
各HM


個人的にELの方が気に入りました。



しな鉄ハンターの鉄道撮影記
12系の方向幕


待てよ、牽引して来たのはELのはずじゃ・・・



しな鉄ハンターの鉄道撮影記
車内の装飾も紅葉していました。



しな鉄ハンターの鉄道撮影記
人が少なくなってからSLを撮影。


やっぱりカッコイイですね。



一通り撮り終わってから元いたホームに戻ると・・・

しな鉄ハンターの鉄道撮影記
方向幕がつまらない表示に・・・!


あのままで良かったんだけどなぁ・・・



以上、11/17の撮影報告でした。




☆おまけ☆

しな鉄ハンターの鉄道撮影記
密集していたオタク軍団。


ちゃんとモザイクを施してあるのでご安心を