ブログ不精の私、たかとうじんのブログへようこそ。

全くもってのブログ不精で、ブログを書いていながら、そのままにしてしまった内容を今日はアップします。


しかも、昨年の…、ですが。(苦笑)




さて、以前の日記で堂ヶ島の❰加山雄三ミュージアム❱の閉館を記しましたが、銀座に❰加山雄三銀座ギャラリー❱のオープンということも記しました。


そのギャラリーオープンのご案内が届きましたが、それを知ったら加山雄三さんのファンである私は行かねばなりません!




その❰加山雄三銀座ギャラリー❱へ、昨年のオープン日に伺いました。




その館内には加山雄三さんのお描きになられた絵画の数々が展示されていて、鑑賞、そして購入(一部除く)が出来ます。

またエレキギターやウクレレの展示等もありました。

私は、光進丸のキーホルダー等数点を購入しました。





君といつまでもと書いてある朱色の箱は、フルーツケーキです。(画像は日産crossingで撮影しました)

絵画の展示は、1ヶ月に1回展示内容を代えられるとの事でした。

上記のようにグッズも置いてありますので、銀座にお出掛けの際にお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?



ライヴ活動は引退された加山雄三さんですが、音楽活動は継続され、新曲の発表を待っていて下さい!と、仰っておられました。

その新曲が早く発表発売、配信されないかと心待ちにしている今日この頃のたかとうじんでした!

ではまた、いずれ。