こんにちは。

今日は、私の歌仲間であり大変お世話になっていて、私が尊敬している方、

【山村ひびき】さん

をご紹介致します。

私が歌を学んでいた時に知り合ったのが、同じように歌を学んでいらした山村ひびきさんでした。

当時、山村さんが歌われていた歌が、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」。

私は尾崎紀世彦さんも大好きでして、ご挨拶させていただきました。

それ以来、歌の話を始め色々お話をさせていただくのですが、私は歌い手として低い壁にいちいちぶつかり、一人で腐る事が多くて(今もなんですが…)、そんな時にご助言をいただいているのが、山村ひびきさん。


「やり続けるしか答えは出ないんです。やり続けた者の勝ちです。」


山村ひびきさんを見ていると、それを体現してくれます。
ご自分のやりたいことを叶える為に、一所懸命に前向きに頑張っておられる姿を見せてくれます。
そして、結果を着実に残されているんですよね。

聞けば、山村ひびきさんがお若い頃にやりたかった事を、今、やれるようになったからやっているという事のようです。

これ、中々出来ない…、というか、出来る環境になったとしてもやらない、という人が大半なんではないでしょうか。

そして、テレビに出てる!







これがなんとっ!








私の大好きな壇蜜さんとご一緒~っ!

く~~~~~~~っ、羨ましい~~~っ!

しかも腕まで組まれてるし…。

それにその腕、壇蜜さんの胸に…、ちょっとは触れて…、ないかなぁ…?
リハーサルもあるんだから何回も…、だよなぁ…。




う~~~~~~~~~っ、



…、

すいません。
私、取り乱しました。
失礼致しました。m(_ _)m


あ、ちなみに壇蜜さんの事を私が好きなのは、やはり、ご自分を表現される為に一所懸命に頑張っておられるその姿。
今ほど売れていない時に一目見て、この人は売れる!とピンと来たのも理由の1つ。
だから、壇蜜さんのご活躍、嬉しい限り。

他に、

上戸彩さんしかり。

吉田羊さんしかり。

ん?女性ばかり。(苦笑)



閑話休題。



山村ひびきさんは、色々不安定な私を、ご自分が出られるライブに

「出ませんか?」

と、誘ってくれまして、先日ご一緒させていただきました。
山村ひびきさんとご一緒という安心感と共に。





そんな山村ひびきさんが、次はミュージカルに挑戦です!

次から次へと駒を進めていく山村ひびきさん。

詳しくは山村ひびきさんのブログをご覧いただきたく。

それに写真集も出す、ってんですから、勢いが凄い⤴⤴。

どうか山村ひびきさんの応援、よろしくお願いいたします!


といって、色々選挙が目白押しのこの時期。
選挙の応援ではありません。
選挙には、行きましょー!


ひびきさん!
お体に気をつけて、挑戦し続けて下さいね!
そして、またご一緒しましょうね!

ミュージカル、楽しみにしてますよ~~!