こんばんは〜


なんだかスッキリしない天気が

続く予報の九州北部地方


もうすぐ梅雨入り宣言かな!


映画「あぶない刑事」


実際のタイトルは

「帰ってきたあぶない刑事」

もう始まって、ちょっと経ちますが、まだ見てないんですよねぇ〜

全作観てます。

ドラマ版を含め
全DVD持ってます。
サントラも持ってます。

サントラといえばこの方

今度の映画でも聞けるのかなぁ〜


レパードも健在のようで

いゃ〜楽しみだぁ〜(^^)


どなたかが、上げてた
youtubeで、横浜ベイスターズの始球式に、柴田恭兵さんがマウンドまでレパードで乗り付けて、登場するシーンを観ましたよ!

いくつになっても、かっくいいですねぇ〜

週末が楽しみです。
(あ、コメ等でネタバレやめてね)



柴田恭兵さん繋がりで

こちらを観ました。

「両刃の斧」 (りょうじんのおの)

元々、wow wow のドラマで、今Amazon プライムビデオで、無料でみれます。


全5話、ハンカチ無しでは観れないドラマです。


同じ刑事役の柴田恭兵さん

だけど、だけど。。。


う〜ん、見入ってしまいます。



両刃の斧とは、

文字どおり、両方に刃がついてる斧なんてすけどね!

悪い相手に振りかざそうとしたら、反対側の刃で、周りの人も傷つけてしまうって意味らしいです。



アマプラ入ってる方は

是非見てもらいたい、名作です。




ではでは

\(^o^)/



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【おまけ】


週末にあぶない刑事を観に行くって思ってたら、ふと


あぶない刑事に、かぶれてた時期の写真が見たくて、探したけど、その時代の写真だけがないのよねぇ〜


初めて買った車

赤いシャレードのボンネットに、ド〜ンと大きくタカ&ユージのシルエットのカッティング貼ってたり!


こんど見つけたら

ブログで披露しますね


同僚と二人でアパート暮らししてた頃、あぶ刑事の影響で、

同僚がレパード、

私がスカイライン、買ったりとね


どこ行ったんだ〜

このアルバム?



んでんでさっきまで

アルバム探してたんで、他の懐かしいアルバム見ながら、タイムスリップしてましたぁ〜



もし15のあの夏に戻って〜🎶

そこからもう一度〜🎵


あらら、

興奮して、おまけが長くなっちゃいました。


(^^)