皆様、皆様、大変、大変

ご無沙汰しておりまして

申し訳ございません。


半年ほど、ブログから遠ざかっておりまして。。。


ログインすら出来てない状況でした。(>_<)



また、楽しい楽しいブログを

再開させたいと思います。

(相変わらず不定期ですが…)



今回、筆を取ったのは、

(あ、指かな!)


嫁の個展の案内です。



ブログや各SNSで嫁とも

繋がってるお友達は、ご存知だと思いますが。。。



今回は、京都 での初個展

なんです。


こちらは案内チラシです。



私も初めて行くことになる


ここです。

結構、老舗らしいっす!




チラシの続きです。






あらためて書いときますね


期間は

2024年5月14日(火)

〜5月19日(日)   迄です


ギャラリーの開店時間は

省吾(正午)12時〜夜19時です。


午前中は、まだ開いてないんで、来てくれるよ!って方、ご注意くださいね!



ということで

開催まであと、1週間となりました。


私からしたら知らない土地での個展開催、ドキドキです。





嫁は、京都の美大卒で

師匠のお膝元だし、京都での個展開催が夢だったので私とは違うドキドキ感のようです。



私は、もちろん同行しますよ!



しかし、遠方だし

平日開催なんで、前日の設営と初日フルと2日の昼過ぎまでの滞在となります。





今回、日展と日春展の

大きな絵も持って行きます。



一番デカイので畳2枚よりもデカイ絵となります。



もちろん、販売も出来ます(笑)





準備もほぼ万全で、

すでに運送業者にて、ほぼ搬送済です。


小さな絵とか、設営備品は手持ちです。



前日、早朝から

ONTHEROAD号で、京都に向かいま〜す。



ホントは、全日程を

マネージャー業で手助けしたかったけど、流石にそこまで会社を休めないんで、3日目から最終日までは嫁ひとりで頑張ってもらうしかないです。(^^)




なんだか、久々のブログ更新で、説明も下手くそですが、



来週の火曜からは

スーツ着て、京都の地にいます。



お近くの方で

ご興味がある方いらっしゃいましたら、是非ともお越しいただければ幸いです。(^O^)




詳しくは、嫁ブログを

ご覧頂ければ幸いです。



😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎

ブログを休んでた間、
皆さんのブログも見れてませんが、徐々に遡って見させて頂きます。



うちの愛猫娘ジル&クレアも
嫁の絵の中でお待ちしております。


宜しくお願いしま〜す。




ではでは
\(^o^)/



【おまけ】

ブログを書いてなかった時期を振り返りますね

2023.12月
省吾さんの誕生日をお祝い🎉


2024.01月
初詣(コレは嫁です)
個展の大盛況祈願でしょうね

そして
糸島の牡蠣小屋



2月
初ららぽーと福岡


3月
今年初ツーリング
( 山口県 毘沙ノ鼻 )


中嶋ユキノちゃんのライブ


4月
日田ツーリング


ガーデニング

5月
多肉植物のジオラマ製作
テーマは省吾さんの
ミッドナイトブルートレインです


こんな感じで
元気してましたぁ〜(^^)