あれから1週間が経ちました。


そう、今日、

宮城公演でしたね


不思議と、知り合いに今日参加の方は居ませんでした。




という事で

ちょっと悩んでます。



省吾さんのライブでの

私の中で恒例になった

ご挨拶カード & チロルチョコ



今年は

福岡でも


一期一会を楽しみました。



横浜でも

救世主になったりね



双方、大盛況でした。



色んな人とコミュニケーションを取るきっかけになったアイテムがですよ!



が、。。。



この事件で。。。



大麻入りグミの配布事件


楽しいお祭りが一転!!


嫁からも、

知らない人にチョコあげて。。。



チロルチョコ配布事件

なんて事に、もしなったら。。。



楽しいライブが一転!!

なんて事に、もしなったら。。。


チロルに大麻はあり得んけど


知らない人にもらったお菓子

不審がる人はいるよねぇ〜


え?私は見る人から見れば不審者?


例えば、お腹壊したぐらいならまだいいけど救急搬送とかシャレにならんし



どうしよう?


どうしよう?



やっぱ、やめるべきでしょうか?



めっちゃ、悩んでます。



マジで、悩んでます。



知り合いとか、私の事知ってる人は

いいよね!



いやまてよ!

手土産もいっしょやん!



つい、地元の珍しい名産とか

買いたくなるし!



めっちゃ悩むぅぅぅぅぅ〜〜〜



どげんしましょ?!



だれも回答なんか、出し切らんよね



食べ物じゃなかったら、いいのかなぁ〜



缶バッジ製造マシンとか買うとか!


マグネットの小さいの作るとか!


どげにか、いい案ば、ないちゃかねぇ?




なんもせんとか?




しばらく悩みます。



ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン


悩み事とは打って変わって

今日はガーデニングの1日でした。



庭の日々草も元気が無くなったんで

そろそろ植え替え時期!



日々草を撤去して

土壌改良します。

培養土、マグアンプ、元肥、鶏ふんペレットとか、入れて土ならししました。

さて、種から育てたパンジーの苗
寒み〜けど、長靴履いて頑張ります。

植える位置を決める為に
苗ポットの仮置きします。
ジニアはまだ頑張ってるんで
このまま、ノースポールを間にね


結構、腰にきます。


植えたら、バラとかを元の位置へ



道路側から見ると、こんな感じ

挿し木で育てたバラもこんな大輪に!


右よりのバラも挿し木からです。
左の二つは、先月買ったミニバラ!

玄関先の🍊も、もうちょっとかな!
でもね、これあまり美味しくないし
甘くもないんだよねぇ〜


アトリエ側の玄関も
ちょい改良したよん
前に使ってた石垣ブロックで
段差つけて、下にパンジーエリアをね


イチゴもブロック塀に吊るして9株
これ、すべて前シーズンの
親株から出たシュートが根付いた苗なんで、一つも買ってないよ!



なんか見映え良くなりました。
🍓は近所の奥様方が、実りを楽しみにしています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最後に、横浜で買った

猫の型抜きバームクーヘンを

食べてみました。



白いところからホークで
ちょいちょいってね
味は普通のバームクーヘンでした。


ではでは
\(^o^)/