随分となります。

しばらくブログから遠ざかってました。


まだ、しばらくは皆さんの

ブログを見るだけの人のつもりでしたが。。。


私に流れる熱い血と魂が

今日ぐらいは、ブログ書いとけ!って言うんで、スマホ片手に指が動いとるとです。


 先週の土曜日

2023/10/07 に行ってきました。


SHOGO HAMADA

   ON THE ROAD 2023

      Welcome Back Rock Show 

        youth in the”JUKEBOX”

in マリンメッセ福岡


では余韻に浸りなから

振り返りたいとおもいます。


数日前からテンションアゲアゲで、いつかも作った挨拶カードを作り始めました。


夜な夜な、こんなんしてました。

挨拶カードと
ラッピングチロルチョコの
印刷です。


ここまで出来たのが
前々日でした。
リビングに、この状態で
会社に行ったんですが、
後で嫁から、一言
「食べたい気持ちを我慢・我慢」
「食べたら怒るやろなぁ〜!」
だったらしい!



残すは、

前日のラッピングです。

袋詰めしたら、約30個が出来上がってました。

猫ちゃんシールごワンポイントです。


手作り挨拶カードと
チロルチョコのラッピングなんですがね。。。😄


あ、これね
ご存知無い方へ、説明しなきゃね

この挨拶カードは
人の心を掴む事の出来る
不思議なアイテムになるんです。

お久しぶりの方
初めましての方
とかに、挨拶ついでに配るんですが、開場前に並んでる時や、開演前のお席が近所の方々に!

「チョコいかがですか?」

「どちらからお越しですか?」

「お一つどうぞ!」

なんて感じで渡します。

相手が、一人参加だろうと
ちょい強面だろうと
人見知りや無口であろうと
陽気になり、心開いてくれる
不思議アイテムなんです。

だいたいの反応が、

「わぁ〜すげ〜!」

「どこで売ってるの?」

「作ったんですか?」

てな感じで、直ぐに仲良くなれます。

今回も、会場外、内、近隣席、打ち上げの居酒屋で
大活躍なアイテムとなりました。


楽しくてやめられません。



愛車ONTHEROAD号も
この日の為にリニューアルしました。


ここではまだ、披露してませんでしたから、お初かな!


J.Sステッカーから
2023バージョンにリニューアル



動画もいい感じにとれましたんで、よかったらどうぞ
見てやってください。


で、当日
Tさんを迎えに行き
いざ、博多へGoです。


まずは腹ごしらえ

ここは、省吾さんと
広島カープの推しのお店
「広島お好み焼き博多三八」さん


店内の省吾さんグッツと
ライブDVDを見ながら、
美味しい広島お好み焼きが味わえます。

店主のジョージさんは、

広島の方なんですが

大学時代を我が町、北九州で過ごされ、北九のローカルネタにも詳しい、面白く優しい方なんです。



あ、ジョージさん

自称ジョージクルーニーなんです。


腹ごしらえが終わったら

いざ、マリンメッセへ




ごめんなさい。お願い


久々にブログ書いたら

指はツルわ、途中で消えるわ

保存されて無くて、下書きも…


てなわけで、続きは

後日に更新します。


(続く)

   







【おまけ(番外)】


ライブ後、博多1泊して

昼ごろに帰宅


その足で、

とあるバイクイベントに参加




じゃんけん大会で

優勝して、すごいライディングシューズをもらっちゃいました。


しかも、私にサイズぴったり!


ライブの席も、神席だったし

なんかついてるJUNでした。


ピース💕