こんばんは~

嫁の個展が無事に終わって
ほっと一息付く間も無く
次の日から通常勤務&残業の日々が始まりました〜

週末は週末で土曜まで仕事だし
日曜は行きたいとこあるし、

って事で、金曜日に
無理言って定時退社


で、到着です。


どこへ?って映画館です。
はい、浜田省吾さんのライブ映画
渚園で〜す。
 
拳をあげての声援上映じゃないけど、このままムビチケが幻のチケットになる前に行きました。

仕事終わりに急いで来たんで
喉がからから

なんか飲もうとショップに行ったら、ついつい(^o^)

ドリンクにポップコーンも!
一人で、こんな喰えるか?
っていうくらいありました。

食べましたけどね

35年前の渚園に
タイムトリップしてきましたよ〜

みんな若い〜

町支さんが、細い〜

映像の中のお客さん
88年のファションが。。。
確かに私もこんな感じだったかな(笑)

グッツもゲットです。
タオルとムビチケは事前のオンラインで購入した物ね!


そして、土曜日は、
この日も定時退社で
小倉駅で嫁と合流

個展の打ち上げと
嫁の誕生日会です。

焼肉で、中村屋さんも悩んだけど、今、膝と腰が悪いんで、堀こたつ式の座席のあるこちらをチョイス

菜好牛はなれの
極みコースを予約済み
みてみて〜
階段上にお肉がならんでるぅ〜
下には肉寿しもね(^o^)

とりあえず肉とともに
記念撮影!

途中で、こんなのもね
エビフライで🍻

これね、20センチある
エビフライなんです。
下はタルタルソース

食べるの夢中であまり写真がありませ〜ん(^o^)
サイコ〜に旨かったです。


そして、次の日
日曜日です。



朝から、小倉城を上から見える場所に来てます。


リバウォークの
芸術劇場です。

ハッピーフラディ2023
の会場です。

親しくさせてもらってる
ブロ友で、リア友で、はま友さんが出演するフライベントの鑑賞にきました。

あ○き猫さんの出演は
神席(最前列)で観れました。

赤いドレスをまとって
華やかで綺麗で繊細なフラの動きに魅了されました。
とても素敵でした。

100組以上が参加されてて
すべては観れませんでしたが、
なかなか見応えのあるステージでした。

出演後に、少しだけお逢い出来て、記念撮影とお話が出来ました。

なごり惜しくお別れして
昼食です。

前の日に、焼肉屋さんで
食べたかったけど、注文しなかった石焼きビビンバをチョイス
右横は韓国冷麺です。

おこげもちゃんと出来て旨々でした。


帰宅して夕食後は
バースデーケーキです。

ほんとは、5月8日でしたが
5日遅れでね
ジルとクレアも一緒に記念撮影

BGMはやっぱり
浜田省吾さんの
ハッピーバースデーソング



ケーキの上にキャンドル〜♪
歳の数だけ灯して〜♪
お誕生日おめでと〜😎

当日は、ショートケーキで
お祝いしたけど、改めてね


このあと、私が大きめの1/4個
嫁が小さめの1/4個
(日本語?算数?おかしいな?)

それぞれお皿に取り分けて
食べたんですが、

美味すぎて、残りの2/4を
ほぼ私が全部食べちゃいました。
\(^o^)/


来年5月は
な、なんと、
京都での個展開催が決定しました。

詳細は、画廊と運送会社とか
いろいろ打ち合わせ検討中!


私が運べたら自由が効くんだけどね、

おっきい車に買い替えも検討!

いや、オンザロード号は
手放したくないし(^^)

買い増しかな!

いや経済的に無理なんで

省吾さんのツアトラ
貸してくんないかなぁ〜

あれで、でっかい絵を
運んで来たら、すごい事になりますねぇ〜


まだ、1年あるんで
夢は、でっかくね


ではでは
\(^o^)/



【おまけの業務連絡】

FC先行は、福岡(土)が
Tさんとの隣席でゲットしました〜😎

はい、第一希望でした。

以上で〜す。



追記
日曜の夜に更新しようとしたら、アメブロさん止まってて、今日になりました〜😎