あれ、久々ブログになってしまいました。


もうね、

時は経ち5日も過ぎましたが、10月26日に誕生日を迎えてました。


いつもの様に家族写真です。

元気だった頃の、
ジルとクレアの写真と一緒に
記念撮影しました。

はい、ローソクで分かるように、54歳になりました。ウインクラブ

今回は、嫁が何食べたい?
って言うので。。。

やっぱ肉でしょ!
いい焼肉が食べたい!

という、わがまま、言っときました。

んで、予約してくれたお店
A5ランクニコニコA5ランク照れ
黒毛和牛〜グラサン黒毛和牛〜牛

スキップしながら入店!
なんかいい感じの初回盛


右上の肉寿司、旨すぎて
なん貫も行っちゃいました。

そして
タイトルの Weeeeeek !!
ってことで、Birthdayネタは
まだまだ、続きます。


読んでくれてる方
もうちょいお付き合いを(笑)


長野のお姉さんから
素敵な品々が届きました。
ソーラーランタンも
お洒落で、玄関に飾ってます。
長野の銘菓、くるみやまびこ、大好きなんです。

他にも沢山頂きました。

お姉さん、ほんとにありがとうございます。


そして、そして
Weeeeeek !! はまだまだ
続きます。(笑)


先週、土曜日
同県の友人と海を越えた
隣県の友人を我が街北九州に
お迎えして、北九州の名所廻り!


まずは、今浪うどん
肉うどんに、玉ねぎの天ぷらトッピングがベストマッチ(^o^)

ここ早く閉まるんで
やっと二人に案内出来ました。



そして
春にオープンしたばかりの
THE OUTLET へ

お目当ては、スペースラボの
プラネタリウムです。
上映中は、写真撮れないんで
4人並んだ足だけね(笑)

ファーストクラス並みの
リクライニングソファー

私、ところどころ記憶が
飛んでます。ガーン

いびきかいてたとか、いないとかびっくり

リベンジしたいと思います。


あ、関東の友人、
あの方が手掛けたであろう
製作物もちゃんと見てきましたよ(^o^)


そして、門司港へ
跳ね橋の上から
関門海峡と綺麗な夕日!


お待ちかねの
陽のあたる場所へGoサングラスサングラスサングラス

まずは、乾〜杯🍻


イタリアンコースを堪能


そして、そして
最後にオーナーシェフからの
サプライズ!

そして、そして
その時です。

窓も外に、でっかい花火
オーナーいわく
私へのビックサプライズだと
予算が余ったからなんて
ニヤけ顔で。。。

でも、嬉しかったです。


Weeeeeek  !! だからね(^o^)


最後は、皆さんを
めかり公園へご案内
ライトアップされた
関門橋です。

私も久々にきました。


このあと、ちょいお茶して
お二人をそれぞれの宿泊ホテルまで送迎!

すっごく楽しんだ
いい時間、そしていい日でした。


お二方からお土産も

い○◯くさん、あ○き○さん
ありがとう御座いました。

また、いきましょうね


という事で
54歳になって、最初の1週間
Birthday Weeeeeek !!
でした。

この歳に恥じぬ年にしたいと思います。



最後までお付き合い
ありがとう御座いました。


ではでは
\(^o^)/



追伸

私事、いやいや嫁事ですが
嫁の絵、今年も日展に入選することができました。


タイトル「月の光」

ジルが生き生きしてます。
光は、クレアだそうです。

ご興味のある方
お近くの方、ご覧頂けたら幸いです。

六本木の国立美術館にて
11月4日〜11月27日まで
展示されてます。

本物は畳2枚よりちょいデカのサイズなんですよ〜
(^o^)