昨日の

3月26日(土)に、

ユキノちゃんにあって来ましたょ!


「アコ旅2022春 〜ギターケースの中の僕〜 」in 福岡


まだツアー始まったばかりなんで、会場の 外 中の雰囲気以外のネタバレはありませんよ


福岡がツアー初日


嫁と二人で参加してきましたよ


今回は、惜しくも

整理券番号 8番 9番 をゲット!



階段に番号書いたプレートが設置されてて、気持ち良くそこに立つルール!



わかりやすいですね


会場雰囲気です。

(撮影許可済)

スコットさんも

コスコットさんも来てます。(笑)



ROOMS は初めてだったけど

席は、テーブルは無く

椅子だけが整列してある感じ


ユキノちゃん

初福岡は、ここROOMSなんです。(当時、社員旅行の為、不参加)



当時、ここに来てくださった方〜って聞かれて、手を上げたかったなぁ〜(^o^)




あとね

ワンドリンクで買った

グレープフルーツジュースが

置き場に困って、開演前に

一気飲み(^o^)


手に持ってると

手拍子出来ないし

足元に置くと100%倒すでしょうし😎


嫁はペットボトルの

ミネラルウォーター

これが正解でした。オッドアイ猫


ライブ始まると

楽しく、手拍子拍手


MCは、移動の飛行機内の話や、ユキノちゃんのお父様の話に、大盛りあがり!


お父様のご実家は、わが街

北九州は八幡区のご出身

ユキノちゃんにとっては

馴染みのあるお祖父様のお家


わが街、北九州にも

ライブに来てもらいたいもんです。


終盤は、今起こっている世の中にむけてと、あの曲でのメッセージソング!


改めて意味を噛み締めながら

聴くと、ちょっとウルッと目頭が熱くなりました。


「今、起こってる!」が

「今、怒ってる!」の意味に聞こえたのは、私だけじゃないと思います。


ユキノちゃんの目にも光るものが!




ライブ後は

2次会も考えましたが、

嫁も一緒だし、大人しく

家路に着きました。


福岡地方、大雨予報でしたが、

傘をさす事なく移動出来たんで、助かりました。



グッツはというと

新作は、ロンT(MとLのみ)と

スコットさんキーホルダー

発売中のCDも会場販売

メッセージ付きポストカード


色々と考えましたが

キーホルダーのみを購入



ロンTも欲しかったけど

最近、またちょっと

体重増加中で。。。


ぽっこりお腹には。。。


いい感じになってたお腹、最近ヤバイです(笑)  う〜ん完璧戻ったな!

LLも作ってよ〜

と心の叫びです。



楽しい時間は、あっというま

でしたが、明日からまた頑張りたいとパワーもらいましたよ!



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


それから

本日、日曜日

晴天の中、お弁当買って

ちょっとだけお花見に


行ったのは

近くの昭和池公園

(全く去年の同じ日行ってました)



あ〜、まだ3分咲きくらいでした。


友人カップルから来たLINEによると小倉城は、かなり満開に近かったようです。

こちらは小倉城
友人のLINE より


ま、お弁当美味しかったし





デザートの桜餅も

美味しかったんで、

オールオッケーです。




春ですねぇ〜

桜の足元につくしを発見!




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


こちらは

ユキノちゃんライブ行く前に

食べたマック


ポテトの香りにつられて
やってきたクレア


ポテトちょ〜だい猫



ポテトの塩分が多いから
ダメよ〜ダメダメ!と嫁


すねて、ポテトにお尻向けて
座ってるクレアでしたぁ〜猫


ちょと笑えました。


桜もちパイうまうまでした。
こちらは、
クンクンするだけで
食べませんでしたよ猫



来週また、満開の桜もとめて
どこかに行ってみたいと思います。



嫁のリクエストは
私の作る大量のいなりを
持ってお外で食べたいようです。
\(^o^)/


作るか作らないかは、
私次第です。(笑)



ではでは
\(^o^)/