☆謹賀新年☆
2022年の幕開け
あけましておめでとう
ごさいます。

今年も宜しく
お願いいたします。

と、のんきに
言って(書いてたら)、
もう3日の夜!

明日から仕事の方も。。。

そこから漏れることなく
私も明日から仕事です。



大急ぎで
年末年始を振り返りたいと思います。

紅白観てて、大トリが
歌い始めたころから、
近所の神社へ、初詣です。

そして、いつものように
福みくじをひき
今回、出たのは、
私→末吉で松賞
   リポビタンD1箱
嫁→小吉で竹賞
   お醤油1本
嫁妹→同じくお醤油でした〜
豪華な景品のなかなか当たらない自転車や電化製品なんかより、私ら凡人の庶民派は、リポDや醤油ってのが、普通に嬉しかったりします。

氏神様ありがとう〜

リポD飲んで今年も頑張るよ〜

\(^o^)/

あ、そうそう
初詣に出かける前に
毎年欠かさずやってるのが
タイヤル117して
腕時計の時刻合わせ!!

が、しかし、
去年、嫁に、
念願だった、ちょっといいやつ買ってもらったんです。

これこれ!
電波ソーラーの G-SHOCK
Gは何個かあるけど
電波は持ってなかったんで

これね、
時間合わせが、いらんとです。

117もいらんとです。
(^o^)


んで、初詣から1夜明け

初日の郵便、年賀状と一緒に
届きました。
幸せの、青い封筒です。
今回のプレゼントは、
スゴイですね〜
(まだの方の為、隠してます。)

ブロ友さんに言われるまで
気が付か無かった私
裏を見てませんでした〜!

ちなみに私のはオレンジでした。
(^o^)


そして、そして
今年初の外食(昼食)

近くにオープンした
いや、オープンしてた

生そば の ウエスト
初入店です。

ここね、どれも3玉まで
同一価格なんです。

嫁の注文の
かき揚げそば(1玉)
私の注文の
カツ丼とかけそばのセット
(と〜ぜん3玉)

うまうまで
リピート確定です。


そして、ちょっだけ
ショッピングセンターの
初売り巡り!

私は、いつもの
オートバックスの福袋です。
今回は、洗車グッツか、
悩みましたが、Dr.DEOの福袋
芳香剤や消臭剤の詰め合わせ

一番のお目当ては、
○○OFF券

今回は、10%券でした。

車ようの座布団でも買いたいと考えます。

そして、オートバックスカレンダーも頂きました。

レース興味ない方も
鈴木亜久里ってレーサー聞いたことあるでしょ〜
あの方のプロデュースチームのカレンダーなんです。

バイクガレージにはります。
3月がちょっと照れるなぁ〜
(^o^)



それと、通勤用に使ってた靴の底がへたってきたんで、
江戸に勝つ靴 と
寒さ対策の超極めて暖かいやつを買いましたよ!
新春セールに飛びつきました。

そして、本日
ゆったりまったり、過ごすか悩みましたが、ちょっとだけ隣の市までお出かけ!

夕食は、また行っちゃいました。

明太子食べ放題のお店
「魚太郎」です。

チョイス、上えび天ぷら定食

明太が目的なんで
なんでもいいんですけどね
ご飯も明太子も2回おかわりしちゃいました。

間違いなく、炭水化物とプリン体の取り過ぎですね!


帰りには、ケーキを買って帰宅

えっ?
まだカロリー取るの?
って思った方!

大丈夫です。
また明日から過酷な仕事がまってますんで(^o^)


何が大丈夫かわからんけど
とりあえず、
今年最初の、
ブルー・レッド・イエロ〜♪
走り出せ〜よ〜♪

初ケーキもうまうま
嫁も上機嫌でした。(^o^)


ここからは、
クレアちゃん劇場で〜す猫


クレアの居るのは、
なぜか、換気扇の風防の上

何かを企んでますねぇ〜

「クレア何しよっと〜!」グラサン


「げっ!」猫
なぜか睨まれました。

フラッシュあびて、
目からビー厶出してるみたい!




かわいいクレアも!

ティアラつけて、
   お姫様クレアちゃん
「似合ってるぅ〜」猫

似合ってるよクレアグラサン

このティアラ!
嫁のイチオシショットでした。



でも、おと〜しゃんは
こっちのクレアが大好き!!

まよ〜なかの校舎の〜♪
    しろ〜い壁に〜♪
なぜか、おと〜んの指を
        ペロペロ猫

このあとクールに
はじめて〜しる〜♪
  いきどま〜りの〜♪
       路地裏で〜♪

クレア〜カッコいい〜よグラサン


と、今年も、
おちゃらけた家族ですが、
今年も変わらないお付き合いをお願いいたします。



ではでは
\(^o^)/