ここんとこ(4日ほど前から)、皆さんのブログ訪問があまりできてませんでした。(~o~)

なぜかと言うと、みんなの更新通知メールが数件しか来なかったんです。たまたま皆な忙しいんだろうか?…‥なんて思ってたら、目の前で嫁がブログ更新!
あれ、通知が来ない!


調べたら、更新通知のメールの8割がたががドコモの迷惑メールフォルダーに振り分けられてまして。

1件1件、誤判定報告をして整理すると100件近い件数でした。

そこで昨日やっと訪問できました。
もぅ腹立って腹立ってムカムカ状態でした。(冒頭から愚痴ですみません!)


んでやっと本題です。




マリンメッセ福岡は4月まで延期になったけど、

なななんと、省吾さまは、我を見捨てはいなかったぁ~!


広島のチャリティコンサートが繰り上げ当選で行けるようになったとぉ~


ばんざーい!\(^-^)/


ここ1週間落ち込んでましたが、一気に元気がでました。



チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

昨日は、嫁のアッシー(絵画の関係)で博多で、朝9時に送り届け、夕方5時のお迎えまで自由時間!

まずは、バイクグッツショップめぐり
最初はナップス福岡店……続いてライコランド福岡マリナ店!

そして、ドコモショップでメール設定を教授してもらい

そりから、ホームセンターコーナン
広いし、日頃行かない(行けない)とこなんで、店内を隅から隅まで探検!

まさに、テーマパークです。

防災グッツが充実してたんで、なんやかんやで1万円程度の出費!
まぁっ、テーマパーク行けば、そのくらい使うよねぇ~みんな!


気がつけばもう夕方

嫁を迎えに行く時間。
博多駅の近くでの用だっんで、陥没したあの道路みてみました。
ほぼ埋め立て完了でした。


夕食は外食の予定で、焼肉ウエストの牡蠣をリクエスト
(人のブログの牡蠣に影響されました。(笑))



牡蠣を待ってる私です。
焼肉屋さんで、なぜか省吾さんを意識したサングラス

はい、アホです。



きました。牡蠣です。牡蠣!
しかも、食べ放題のコース!



個室で嫁と二人で
牡蠣用の網と焼肉用の網を別々に



お肉もおいしかったぁ~!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
本日(日曜日)は、昨日の牡蠣パワーで日曜大工です。


前々から嫁に頼まれていた、絵を保管してる4畳半に収納棚を制作です。

やっと本腰いれました。



パネルやら額やら段ボールがところ狭しと……

(ゴミ屋敷ではないです。)


イメージはこれです。


窓以外は全てを棚にする計画!



はい、とりあえず、荷物の移動!
久々に床が見えました。

(でも移動した荷物は隣の部屋で大変な事になってます。)




今んとこ、両サイドの棚の枠が出来ました。

窓下の天板を作ったとこで、タイムアップ!

続きは来週末です。

(多分!)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


あと、やっと明日(月曜日)おまちかねの、これが届く予定です。



画像はAmazonから拝借

はよぉ~こい、ア~マ~ゾン!


既に手元にゲットした方々のブログ見てたら、もったい無くてまだ開けてないとか!あとでじっくり聞くんでまだ聴いてない見てないとか、ありがたい事です。

私の届くの待っててくれてるのかなぁ~?とポジティブシンキングな私です。


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


おまけの今日のニャンズです。



寒くなると、なかよしこよしですね


カメラ向けると、
クレアは、うぅ、んぅ?って目を見開いてます。

一方ジルは、大アクビです。



撮影終わると、素に戻ったニャンズでしたぁ~チョキ



あまりに更新頻度が少ない代わりに、今日も長々と書いちゃいました。(笑)

ではでは(^_^)/