ラーメン、つけ麺、僕ブ男 | ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日はヤボ用で福岡市へ車。久しぶりでっす。
 
お昼は久しぶりにラーメンでもラーメン
 
ってことだったんですが、ナニブン、暑かったので
 
つけ麺をいただきました。
 
六本松にあるロクマル合格
 

 
750円。濃い魚介スープでいただきました。
 
福岡でも、つけ麺だったら太麺。噛み応えあって
 
満腹でっす。魚介はうまい。ホロホロチャーシューも
 
半玉もいいです(^o^)/。ごちそうさまでした。
 
 
でおしまいと思いきや、豚骨も食しました。
 
ダブルヘッダーでございます(^m^)。
 
大名へ移動し、過去、何度も行ったことのある
 
赤のれんにしました。間違いのない味なのでね。
 
チャーシュー麺780円。
 

 
豚骨といえば細麺。こちらのお店は細麺でしかも
 
平打ちでございます口笛
 
チャーシュー麺を自ら頼んでおいて申し訳ありませんが
 
チャーシューがしつこいですね(笑)。
 
普通のラーメンにしとけばよかったゲラゲラ
 
でも安心、安定の味。ごちそうさまでした。