日曜日のこと | ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

 

続きです。

 

この試合はイマイチの結果だった山川さんあせる

 

 

バッターボックスの隅っこに立ってるんですねぇ。

 

続いてこの日のヒーロー近藤さん(^o^)丿。

 

 

バッティングフォームはニュートラルって感じ。

 

いぶし銀の晃さんヽ(^。^)ノ。

 

 

基本、皆さんバッターボックスの後ろ側に立つんですな。

 

 

と、ここらでひと休憩イヒ

 

 

パン&デザートでビュッフェもおしまいでっす。

 

パンはうまい(^^)/。

 

 

お次はお相手のカープ。

 

まずは秋山さん。

 

 

ニュートラルな感じですね。お手本だなニコニコ

 

守備では左右のバッターに合わせて半身になって

 

構えてました。これぞプロ。

 

 

続いて菊池さん。

 

 

オープンスタンスで構えて、前の方に立ってます。

 

個性的ッスな。

 

今年も試合が観れてよかったウインク

 

 

おしまい。