お出掛けしておりました | ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日はですね、小倉にお出掛けしておりました。
 
お昼は外食(^m^)。
 
小倉の黄金にありますみちくさラーメンケンタロウ
 
にお立ち寄り。普通のラーメンは物足りなそうだった
 
ので、煮卵ラーメン850円+半チャーハン280円
 
をオーダー。
 

 
お店の外は豚骨ラーメン独特の臭いがして入りづらい
 
のですが、店内だと気になりませんニコニコ
 
味は可もなく不可もな・・・というよりは、不可はありません
 
でした。全体的においしいですね。しつこくもなくもぐもぐ
 
ごちそうさまでした。
 
 
そして次に映画館へ。
 
火災で焼けた後、見事に復活した小倉昭和館に行きました。
 
前座席との距離が広くて助かります口笛
 

 
公開が今日までだったので、是非観たかった。
 
福岡県飯塚で起こった事件を描いた「正義の行方」
 
でっす。お客さん30人ぐらいいてビックリ。
 
本編も長く、前のお客さん2回もトイレに驚き
 
 
この映画、フィクションなら全く怖さを感じない
 
のですが、実話なのです。多くは語れませんので、
 
皆さん、一度観てみていただきたいと思います。
 
他県の映画館ではまだ放映してるところも
 
あるようですし、アンコール放映もされるみたい
 
なので。私めはいくつかの疑問を抱きましたが。
 
ではでは(;^ω^)。