さくら舞い散る・・・なり | ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

 
嗚呼、はかなし。
 
お仕事でいろいろと忙しかったので、ゆっくり
 
お花見できませんでした驚き
 
花の絨毯になってしまいましたねニコニコ
 

 
ちょこっとウォーキングをしました。
 
そして、ちょこっとジョギングしたら、右手を振るたびに
 
肩か肩甲骨付近から、慢性的にコリコリ音が鳴ってます。
 
いつまでも、いつまでも、鳴り続けてます( ̄▽ ̄;)。
 
 
いつの間にか暗くなりましたが、残った桜が
 
ライトアップされ、これはこれできれいでした(*^^*)。
 

 
お花見ピークは過ぎたので、人も少ないし、
 
BBQの臭いもしなくなって落ち着きますなウインク