俺は彼氏としても男としてもまだまだ未熟だと思う。

きっと君と同い年だったら、とっくに愛想尽かされてるよ。笑

早く一人前の男になって絶対に幸せにするからね。



これからは職場も変わるし会える頻度も少なくなると思う。

会えないとどうしても心配になったり、付き合ってるのかななんて考えることもあるかもしれないな。

会えるときは会うし、お互い会う努力をしましょう。

それでもどうしても会えないときもあるかもな。

俺は君を信じるよ。君も俺を信じてほしい。
俺は君を信じて、君は俺を信じて。
そうやってこれからも付き合っていこう。






愛してるよ