俺は彼氏としても男としてもまだまだ未熟だと思う。
きっと君と同い年だったら、とっくに愛想尽かされてるよ。笑
早く一人前の男になって絶対に幸せにするからね。
これからは職場も変わるし会える頻度も少なくなると思う。
会えないとどうしても心配になったり、付き合ってるのかななんて考えることもあるかもしれないな。
会えるときは会うし、お互い会う努力をしましょう。
それでもどうしても会えないときもあるかもな。
俺は君を信じるよ。君も俺を信じてほしい。
俺は君を信じて、君は俺を信じて。
そうやってこれからも付き合っていこう。
愛してるよ