ありがとう旅行楽しかったよ!本当に付き合って1ヶ月!?ってくらい息合うし、子供のケンカみたいなことして楽しんだりして本当に幸せです。お姉さんに釣り合うくらいのいい男にならないとね!次は京都だ!!愛してるよ