旅行楽しかったよ!


本当に付き合って1ヶ月!?ってくらい息合うし、子供のケンカみたいなことして楽しんだりして本当に幸せです。



お姉さんに釣り合うくらいのいい男にならないとね!



次は京都だ!!







愛してるよ