アンサンブルラフォーリア定期演奏会 | スカイラインドリーミング

アンサンブルラフォーリア定期演奏会

4月14日に長崎ブリックホールで開催された。ここはね〜歴史は新しい、出来て5年位。しかし、コンクール県代表3年連続!アンサンブルでもいい結果残してる。社会人が主、大学生も居るのかな?あまり練習時間はない中で大したもの。流石に上手いのは解った。特にピアノ交えての演奏は凄く良かった。


ここのクラリネット奏者にもサックス並みに身体を振る人が居た。指揮もされてた。北中学高校の女子高校生とその辺りは同じだった(笑)アンサンブルって付いてたから少人数と思ったら全然(笑)迫力ある演奏でした。社会人楽団で入場無料も嬉しい。来年も楽しみ!