東翔高校吹奏楽部!衰退すんなよ!!! | スカイラインドリーミング

東翔高校吹奏楽部!衰退すんなよ!!!

佐世保東翔高校の定期演奏会に行ったけど部員激減。4月に新入部員があまり入らないなら定演もコンクールも無理かもね。いつにも増した観客の盛り上がりは悪く捉えれば最後の定演の可能性を示唆した感じにすら思えた。残る部員は9名…ホントこれ下手すればコンクールも定演もキツくなる。パンフレットには9名で楽しく活動してますとあるが……無論そうだろうがパンフレットに新入部員募集くらい書いてもよかろうに。かなりの数の楽器が眠っている筈。勿体無い。とにかく新入部員を30人位は欲しいっしょ。今1桁だから40人でもいいかと。このまま絶対に埋もれてはいけない。必死で新入部員を獲得し、吹奏楽の魅力を伝えて欲しい!!!


東翔高校吹奏楽部頑張れ!!!