未完の大器 | スカイラインドリーミング

未完の大器

昨日の大場の投球を視てそう思った。あのストレートはやはり凄い!昨日も勝ち星には恵まれなかったが、あれでコントロールが安定して、変化球もキマレば20勝イケる!無論、沢村賞も。それにここ2試合はいい表情で堂々と投げている気がする。それにしてもあのストレートは圧巻だ。

『打てるものなら打ってみろ!』

まさにそんな感じだ。迫力がある!昨日改めてそう思った。あの迫力は杉内以上。ダルビッシュや田中と較べても劣らないと思う。あとはもう少しスタミナを付けて、制球が安定すれば恐ろしいピッチャーになるだろう。お世辞抜きで大場の凄さの片鱗を見た気がする。今後が非常に楽しみだ。