ポーラ・クリーマー | スカイラインドリーミング

ポーラ・クリーマー

全米女子オープン見てますが、両宮里?福嶋?上田?あんまり見てません。そりゃそーさ!面食いな私が見るのは無論!ポーラ・クリーマー!!(笑)でも・・・今日だけで8オーバーと大崩れ!(>_<)昨日迄は優勝争える位置にいたのに・・・トリプルボギーじゃしゃーないか・・・残念!(ToT)まぁ、まだ22歳!明日は少しでも魅せて欲しい!!!
そこの面食いなあーた!ポーラ・クリーマーをもし知らないなら明日朝5時のテレ朝見るべし!(笑)可愛さではシャラポワより断然イケてますよ!(^O^)あ!私みたいにクリーマーばかり見ないでプレーも見る様に~(笑)