きのうまでとは、一変午後から晴れましたね。
天気予報では曇り空。ちょっと汗ばむくらいの陽気でした。
桜は、いいな。
春が来たと感じます。
あちこちで、桜にまつわるイベントやってましたね。
昨日は、午後から浅草で飲み会。
久しぶりに浦霞飲みました。
うな鐵さんで、ひつまぶし。
パリットした鰻に、出汁をいれて食べるのは美味しい。うな重が大好きな私なんですが、たまには良いですね。
今日は久しぶりに、ジャパンに乗りました。
ちょっとだけ停車して桜とパシャリ。
私がジャパンに乗って何年になるのだろうか。
子どもの頃にジャパンを観て、初めて車をかっこいいと思った。当時はちょうどスーパーカーブー厶。
ランチャストラトスが好きだったが、ジャパン程ではなく。アニメは、グランプリの鷹にハマっていたのを記憶しています。
GTS-Rも元気です。
ほぼ、墓参りに行くための車になりました。
以前は、毎週のごとくドライブに行っていたのが、
週末は、街ブラが多くなりました。
ナビを久しぶりに変えました。
前のナビが突然映らなくなり、海外性の安いのを買ったら、遅いのと道案内がめちゃくちゃ過ぎて、一週間で、ポイしました。
地図は、型はちょっと古いですが、国産メーカー品にしたら、まともに案内してくれました💦。
海外製が単純に悪いとは言いませんが、お値段しだいということでしょうか。
ジュースホルダーを令和のに変更💦
昭和の250ml缶用でしたが、ちゃんとペットボトルが立つようになりました。
コロナ渦になって外出を控えていたのも有りましたが、またドライブ行くようにしたいな。
散策も続けます。
運動不足の私の運動は散策です。
1日、一万歩から二万歩歩きます。
もういい歳なんで、足が弱くなるのも困ります。
秋葉原も月一は行きたい。
通い始めて四半世紀はゆうに超えて、学生時代から訪れる所。
忍者ラーメンが大好きです。
わかい時のように大盛りは無理。

ブログもこれから不定期だけど更新していきたい。