韮崎警察一日警察署長 | 甲斐の国 トレジャースナイパー

甲斐の国 トレジャースナイパー

ライダーグッズやチョロQ ガンプラ
いろんなものをコレクションする
山梨在住のコレクターの自己満足ブログ

おはようございます🌞

昨日はラザウォークで
韮崎警察署交通安全フェアがありました(^^ゝ
お目当ては
夢みるアドレセンスの三人
荻野可鈴さん 小林れいさん 山下彩耶さん
の一日警察署長任命式を見たかったからです

普段は撮影禁止なのですが
昨日は撮り放題
可愛い制服姿🚓を撮りまくってました📸

夢みるアドレセンスのメンバーは
普段はアイドル活動をしているんですが
特撮系に結構出演されているので
小林れいさんは
騎士竜戦隊リュウソウジャーでゲスト出演
今回はいなかったんですが
志田友美さんは
仮面ライダー鎧武の高司舞役でヒロイン役
そして 荻野可鈴さんはオーズの映画でベル役
アキバレンジャーのアキバイエロー役
しかも山梨県甲斐市出身ということで
ものすごい親近感があって
相棒共々応援しています♪♪


イベントは任命式の後
交通安全クイズがあって
会場内はとても盛り上がっていました😊

クイズ終了後はメンバーからの
お土産も頂けて
とても楽しかったイベントでした♪♪
夢アドさんがいつも山梨に来てくれる時は
ノリノリ♪♪のライブがメインだったけど
こういうイベントもとても良かったです。

さてと帰るかと思っていたら

可鈴さんが手招きを!!
相棒と慌てて会場のテントへε=┏(・ω・)┛

なんと
ツーショット写真まで!!

本当に楽しいイベントでした♪♪

可鈴さんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*