☆秋田県大仙市 秋田清酒さんの雪華美人の甘酒☆ | かよのブログ

かよのブログ

☆一度きりの人生、楽しもう☆

 

夏の暑さが消え

昨日は最低気温が10度切ってましたあせる

冬いやだーーー泣くうさぎ

 

 

冬になる前に

車のオイル交換しなきゃ・・・

 

最近は通勤しか乗ってないから

年に2回だけ(笑)

 

オーバーホールしてから初のお気に入りオイルを入れるので

どれにしようか迷い中キラキラ

 

 

今日の甘酒さんは

秋田県大仙市、秋田清酒株式会社の

雪華美人の甘酒です音譜

 

 

 

 

スタイリッシュな形ビックリマーク

品の良さを感じる(笑)

 

 

 

 

砂糖代わりにも使える甘酒は

素晴らしいと思う拍手

 

 

 

 

素敵な名前ですよね、雪華なんて乙女のトキメキ

 

 

 

 

お米の粒は大き目でしっかりした歯ごたえがあるかなと思いましたが

愛用の容器に移してみたら

大小の粒がちょうどいい感じで入ってましたニコニコ

 

味は・・・美味しいに決まってますよねベル

どちらかというと甘いほうかな?と思いますが

自然な甘さで飲みやすいし

粒の固さも舌で潰せるくらいビックリマーク

 

ホッとするわ~照れ