ブログマップはこちら Blog Map

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐈𝐍𝐒𝐓𝐀𝐆𝐑𝐀𝐌 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

Instagramはこちら
@lifewithmyfav


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐑𝐄𝐕𝐈𝐄𝐖𝐒 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

コスメの紹介・レビューはこちら
韓国コスメの紹介・レビューはこちら


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐒𝐔𝐁𝐒𝐂𝐑𝐈𝐏𝐓𝐈𝐎𝐍𝐒 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ


BLOOM BOX


@cosmeが運営するコスメサブスク

毎月のお届けでサンプルから現品まで

バリエーション豊富な中身です。





過去のボックス一覧はこちら

2021年3月ボックスから公開中です

 



 ✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ

 


今年最初のブルームボックスは

「NEW STEPS」がテーマです。





実用的な中身のボックス!

コスメよりは美容アイテムの多い

1月ボックスでした。


それぞれご紹介していきます。



にっこり




グラティコ

よもぎ温座パット

現品・649円


ちょっとだけ気になっていた

よもぎ温座パット


でも冷え症ではなく

どちらかと言うと冷え知らずなので

中々買うに至らなかったもの!





中身はナプキン型のパットと

よもぎのカイロがセットになっています。


生理中に使うと良いと

昔聞いたことがあるので

試してみたいと思います。



 にっこり




ブレスラボ

歯磨き粉マルチケア

現品・511円


実用的な歯磨き粉のお届け

嬉しいです。


中はちょっと色のついた

緩めのクリーム





マルチケア系は

なんか効果がいっぱいで

良さげな気がするので嬉しいです♡



にっこり




ビオレ

メイクの上からうるピタ肌持続シート

547円


乾燥してメイク崩れが気になる

今の季節にぴったりなお直しシート。


いつもは保湿スプレーとティッシュで

メイク直しをしているので

お直しシートは久しぶり。





シックな色合いのパケと

ミニサイズで汗拭きシートに近い

コットン素材のシートです。


保湿感はまずまず

さっぱりする感じがあるので

夏とかに良さげかも!



にっこり




Beauwell

And Good Night

いい夢ピローサシェ

現品・550円


枕元で使うサシェです。

枕元の首元側に入れて使うようで

香りで癒されながら眠れます。





調湿効果のある珪藻土の粉末入りで

中々良さそうです!





使ってみてよかったら

ラベンダー欲しいな🪻



にっこり




Amos

サンプルセット


久しぶりのamos

ちょっと前に気に入っていて

使っていました。


韓国のヘアケアブランドから

充実のサンプルセットです。





ライン使いできる

たっぷりサンプルセット。


久しぶりに使ってみたいと思います!




にっこり おまけ にっこり


ちょっと年末忙しくて

まとめる時間がありませんでしたが

12月ボックスの一部内容をご紹介します。





今回は初めましてなブランドの

スキンケアセットが登場。

ミニサイズですがライン使いで試せて

嬉しい内容のボックスでした。

 

 

にっこり

 


 

Aetās

スキンケアセット
現品・5,500円

初めましてなブランド!
お肌のターンオーバーに着目した
スキンケアを展開するブランドなよう。
お肌細胞の再生や環境配慮など
ブランドのコンセプトもしっかりしていて
何となく好感が持てました。

今回は20mlのミニサイズの
スキンケア3点セットのお届け。
クレンジング、化粧水、乳液の
ライン使いができるセットです。

早速温泉に行った際に
使ってみましたが…

可もなく不可もなく

続けて使ってみましたが
特段良いとかお肌のコンディションが
改善したとも思えずで
現品購入はないかなといった印象です。


 

にっこり

 

 


MOIST CONC

Hydrate Gel Mask


私は使わないので

相方に貼り付けてみたところ

目の小皺が改善した感じがあり

ちょっと感動しました!


シートは薄めのゲル状で

ピッタリお肌やカーブに密着しますが

ちょっと貼りにくい系です。


仕上がりはしっとり

そしてふっくら感が感じられました。


目元に悩みのある方にはおすすめかも

しれません。



にっこり



エクセルのクレンジングオイルは

別のサブスクにも入っていましたが

なぜかお肌荒れするので

個人的に合わないクレンジングでした。


ハンドクリームは可もなく不可もなく。


入浴剤は思った以上に

強炭酸でスッキリしつつ暖まりました。



にっこり

 

 

まとめ


今月は現品沢山かつ実用的で
嬉しいボックスでした。

コスメサンプルより
実用品の現品の方が嬉しい♡

来月も楽しみです。