Blog Map は こちら



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐈𝐍𝐒𝐓𝐀𝐆𝐑𝐀𝐌 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

Instagramはこちら
@lifewithmyfav


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐎𝐓𝐇𝐄𝐑 𝐑𝐄𝐕𝐈𝐄𝐖𝐒 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

過去のコスメ紹介・レビューはこちら
韓国コスメの紹介・レビューはこちら


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐒𝐔𝐁𝐒𝐂𝐑𝐈𝐏𝐓𝐈𝐎𝐍𝐒 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ



今回はアットコスメで当選した

roomSのクレンジングをご紹介します!


クレンジング買おうかなと思って

いたタイミングだったので嬉しい〜





今回当選したのはこちら


roomS

クレンジングクリーム





30代向けスキンケアとして

お肌のバリア機能に着目した

スキンケア製品を展開している

2023年に立ち上がった新ブランドです。


サイトの作りや説明含めて

シンプルでいい感じだし

植物由来成分を沢山使用している

ボタニカルなところも気に入りました。





プラスチック製のジャータイプで

中は内蓋なしで直接クリームが

入っています。





「生クリーム」

と質感の説明に書かれていましたが

柔らかめのクリームで

スキンケアクリームに近い質感。

緩めニベアみたいな感じです。


そしてめっちゃいい香り。

カモミール・ゼラニウムと柑橘系

アロマのいい香りがします。


調べたらローズマリーと

ウッド系の香りみたいです。





角質ケア・肌荒れケア・毛穴ケアの

3つのケアに保湿を加えた

落とすけど潤い残す系で摩擦レスな

クレンジングクリームです。


どれも植物由来の成分で

ケアしてくれるので好印象♡





実際に使った感想まとめ



今日マイリトルボックスで

届いたDejavuのアイライナーで

落としていきます。





えっ!?落ちない…笑


軽くくるくるしたくらいでは

落ちませんでした。


でもクリームがオイルっぽく

透明になるまで優しくくるくるすると

きちんと落ちます!





この後は乳化させて

洗い流します。





仕上がりはすべっすべ!

キメが整ったような

サラスベ感と保湿がお肌に残ったような

しっとりサラサラな仕上がりです。


香りもいいし

質感もお肌に優しくていい感じ♡

嬉しいクレンジングのお届けでした!




✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ


Blog Topはこちらから