ブログマップはこちら Blog Map

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐈𝐍𝐒𝐓𝐀𝐆𝐑𝐀𝐌 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

Instagramはこちら
@lifewithmyfav


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐑𝐄𝐕𝐈𝐄𝐖𝐒 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

コスメの紹介・レビューはこちら
韓国コスメの紹介・レビューはこちら


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐒𝐔𝐁𝐒𝐂𝐑𝐈𝐏𝐓𝐈𝐎𝐍𝐒 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ


My  Little Box


フランス発の雑貨サブスク。

オリジナル雑貨・コスメと

多様なブランドコスメが届きます。





 


Instagramで公開中

ブログでまとめ損ねたのでInstagramから。
めちゃめちゃ大満足なボックスでした♡


 ✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ

 

FRIEND CODE


ボックスが1,000円引きになる

お友達紹介コードです。


FRIEND55148


双方割引となりますので
よかったらどうぞ♡

 ✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ 


 



新年最初マイリトルボックス


事前に結構ネタバレしていたのと

フランス版🇫🇷で中身を見ちゃったので

ワクワク感は低めでしたが…



こんな感じの中身でした



メインは事前にネタバレしていた

マスタードカラーのPCケースです。

コスメはなんだか良さそう!?


それぞれご紹介していきます〜

 

 

にっこり

 

 

オリジナルアイテム

 

オリジナルPCケース


シャカシャカしたハート型の

キルティング生地でできたケースで

結構大きめサイズ。





外はシャカシャカ素材ですが
中身はピンクのコットン製。




衝撃にすごく強くはなさそうですが
PCやそれ以外を入れてもいいかな
という印象のケースでした。


 

にっこり

 

 

PLUS ONE

 

Soi Parisコラボ

オリジナルボールペン


2022年1月ボックスに入っていた

パリのアパレルブランド

Soi Parisコラボのボールペン。


ノート、マルチポーチ、ペン

のいずれかが入っているそう。





品質は100均レベルですが笑

マットな素材が結構好きだったもの

なので使います!


 

にっこり

 

 

コスメ❶

 

RAFRA

モイストオレンジ タイプ0


めちゃめちゃかわいい箱!


今月はRAFRAコラボなようで

クレンジングバームもしくは

ローションのお届けで

届いたのはこちらのローションでした。





ポンプ式のプラスチック製容器で

ローション自体は無色透明。


オレンジオイル配合とのことですが

意外とサラサラとしたシャパシャパ系。





届いたタイプ0は1番サッパリなもの

とのことでしたが、思ったよりしっとり。

でもサッパリはしていました。



にっこり

 


 コスメ❷

 

Dejavu

ショート筆リキッド

コッパーブラウン


メイビリンかデジャヴュのアイライナー

のお届けデジャヴュの方でした。


短め筆でしっかりブレずに

綺麗に描けるアイライナーです。





確かに短め。

実際書いてみるとコシもあって

かなり描きやすくて好印象♡





コッパーブラウンのお色味も

赤みのある明るめブラウンで

使いやすそうな感じです。


 

にっこり

 


 コスメ❸



今月のもう一つのコラボブランド

ケラステーゼのシャンプーと

トリートメントセットです。





使ったことのない

シリーズなので気になります!


ミニサイズですが割と

大きめなので嬉しい。



にっこり


まとめ


今月はまずまずかな。
先月が大満足だったので
満足度はやや低めかな…。

ケラステーゼとRAFRA以外は
過去ボックスと被っているので
うーん🤔

最近在庫処理感も上がってきたなぁ。
とかなんとか言いつつ
そこそこ嬉しい中身でした。

来月も楽しみです。

 

 


✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ


Blog Topはこちらから