Blog Map は こちら



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐈𝐍𝐒𝐓𝐀𝐆𝐑𝐀𝐌 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

Instagramはこちら
@lifewithmyfav


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝐎𝐓𝐇𝐄𝐑 𝐑𝐄𝐕𝐈𝐄𝐖𝐒 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

過去のコスメ紹介・レビューはこちら
韓国コスメの紹介・レビューはこちら



✤ ꕤ ✤ ꕤ ✤ ꕤ



今回はInstagramのキャンペーンで

当選したWaphytoのフェイシャルオイル

をご紹介します◡̈✨ 



Waphytoはapart Boxに入っていて

出会ったブランドです。


日本橋高島屋新館に実店舗があって

店内の雰囲気やコンセプト・世界観が

とても好きなブランドです。


今までボディケアしか使ったことが

ありませんでしたが

こちらのオイルも気になっていたので

当選して嬉しい♡



環境に配慮した再生紙を活用した

梱包材で届きました。

冊子や案内もWEB化していました。





そして中身がこちら

箱も再生紙でナチュラルな

仕上がりのパッケージです。




Waphyto

レジェナ

エンリッチフェイシャルオイル

¥8,800


ボラージオイルやモリンガオイルを

はじめとした6種類のボタニカルオイルに

エイジングサインにアプローチする

植物由来成分をたっぷり配合している

美容オイルです。


ブースターにもスキンケア後の保湿にも

マルチに使えます





瓶はオレンジのガラス瓶。

中はスポイト式になっていて

開けるとめちゃめちゃいい香りがします!





オイルは無色透明で

ほんのりとろみがありますが

使った感じはサラッとします。


写真では伝わりにくいんですが

しっとりとして

ツヤ感のある仕上がりです。





浸透は早めですぐにしっとり

でもベタつかないので使いやすい

サラッと質感のオイルです。


香りは12種類の天然精油を使用した

アロマで癒される香りです。


Waphytoはどれも香りが良いですが

こちらはかなり好みの香りです。


開けた瞬間は柑橘・フラワー系で

馴染ませるとイランイラン

お肌に広げるとサンダルウッドのウッディさ

が出てきて香りも残ります。


めっちゃいい香り♡







Waphytoはボタニカルな感じと

パッケージのシンプルさや

天然精油のいい香りなところも含め

とても気に入っています。


ちょこちょこ集めたいな。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Blog Topはこちらから