ブログマップはこちら 👉 Blog Map



韓国から雑貨・コスメ・食品

が届くシーズンボックスです。

最近1番楽しみにしているサブスク♡



Previous  Box



Past Boxes



犬しっぽ犬からだ犬あたま



「ondat!」の夏ボックス

届きましたー!


まずはいつもかわいい
お箱のデザインからご紹介♡



じゃーーーーーーん



夏らしくてかわいいです!

中身もカラフルで楽しい感じ。


それでは

アイテムそれぞれご紹介していきます!



にっこり



 item 1


ITKUNA

ミニタオル



チューリップ ITKUNA チューリップ

ITKUNA(イクナ)は
ポップでかわいいデザインタオルを
中心に展開する韓国の
雑貨・インテリアブランドです。


染色工程を挟まない

綿糸そのものの色味を生かした

ミニタオルのお届け。


ミニサイズと言いながら

少し大判・大きめな

40cm × 90cmサイズです。


これからのシーズンに

大活躍する大判タオル!

色々使えそうで嬉しいです♡



にっこり



 item 2


 MARRONS

フェルトストレージボックス


「豊かな実り」を意味する「MARRONS」は

ポップカラーのインテリア雑貨を

展開している韓国のブランドです。


今回は折りたたみもできる

フェルト素材の布製収納ボックス

のお届けです。


お色ランダム発送で

届いたのは「青色」でした。





小ぶりながら収納力もあり

このまま置いておけるシンプルで

かわいい収納ボックスです!


そしてちゃんと自立する

しっかりとした厚めの生地で

使い勝手も抜群です!



にっこり



 item 3


COSYMOSY

Bunny Card


文房具や雑貨を展開する

ブランドCOSYMOSYから

着脱可能なうさちゃんのついた

メッセージカードです。


届いたうさちゃんは

ベージュカラーでかわいい!





うさちゃんの頭部分には

輪っかがついていて

キーホルダーなどに再利用が可能!


ポップでかわいいアイテムでした♡



にっこり



 item 4


 Keenonix

Cabbage Calming Amp


キャベツ成分配合で

鎮静・毛穴収れん・角質ケア

をしてくれるCabbage Calming

シリーズのアンプルです。


Qoo10にトナーパッドがあったので

紹介を見てみましたが

中々良さそうな雰囲気でした。


とろみがあるけど

サラッとした質感で

お肌への浸透も高くベタつきません。

香りもアロマな感じで癒されます!


昨日は公園のイベントに行っていて

紫外線をたっぷり浴びたので

ちょっとお肌するな〜

と思っていたんですが

しっかり保湿してこちらを使ってみた

ところ今朝のお肌がいい感じ♡


他のスキンケアに効果も

あると思いますが

かなり良さそうで気に入りました!



にっこり



 item 5


GraZE POINT

Sunshine Perfume Deodorant

Naudie Santal


秋ボックスにハンドクリームが入ってきた

身の回りのスキンケアアイテムを展開する

GraZE POINT





今回はデオドラントのお届け!

液体ミスト状のデオドラントで

サンダルウッドの落ち着く香りです。

そしてひんやりします。


液体なのでクールダウン効果もあり

汗をかいた後にも良さそうな感じです。


スプレーも広範囲よりはピンポイント

に出る感じなので持ち運びにも

とっても良さそうな感じでした。



にっこり



 item 6


mungglemarket

シュシュ


オーガンジーの生地に

お花の刺繍がかわいい

シュシュです。


カラーはランダムでしたが

届いたのはモノトーンの

使いやすく大人っぽい色味で

嬉しかったです♡



にっこり



 item 7


kimdooman

The highest fan in the air conditioner 


商品名も印字メッセージも

かわいいうちわです。


ハングルで「エアコン最高」と

書かれているようです!


普段は携帯ファンを愛用していますが

なんだかんだ手軽なのでうちわを

仕事カバンに入れています。


いつの出先で同僚に笑われていた

Jリーグのボロボロのうちわ笑

を使っていたので

これと入れ替えます!!



にっこり



 item 8


Cell Fusion C

First Cooling Mask


夏にピッタリな

低刺激なのにクールなマスク!


アクアカプセルポリマーを

採用していて

時間が経ってもひんやり感が

持続するようです。



にっこり



 item 9・10・11


ラーメン・スナック・ドリンク


夏に食べやすいさっぱりラーメン

コーンときなこのスナック

済州のオレンジジュース


のお届けでした。

オレンジジュースすごく気になる!

試してみるのが楽しみです♡


にっこり



アイテムどーんと11個!



今回は夏らしく色味も明るくて

実用的な内容で大大満足です♡♡


夏準備ボックスも頼んでいるので

届くのが楽しみ〜♡



にっこり