Blog Map は こちら



最近買ったコスメのご紹介と

レビューをしていきます!



過去のコスメ紹介・レビューはこちら
韓国コスメの紹介・レビューはこちら



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今回も最近お気に入りの

フランスの総合美容専門店


Officine Universelle Buly

オフィシーヌユニヴェルセルビュリー


で買ったもののご紹介です!





今回はお気に入りのリケン・デコスの

ボディオイルと3本目クシを

買ったのでそちらをご紹介します!





今回はオンラインショップで購入。


というのも欲しかったクシが

再入荷したとの通知が来たので

それと合わせての購入です!


ショッパーやギフトラッピングは

有料ですがカリグラフィーでの

お名前サービスは無料でありました。


そして今回はクシに刻印も!

770円でできたので試してみました。


ギフトラッピングをしなかったので

箱に商品が入った感じかな?

と思っていましたが…

箱もかわいいし、ギフトっぽい

とっても素敵な包みでした♡

(写真撮り損ねた…)



そしてなんと





手書きのメッセージ付き!

日本語のカリグラフィー初めてみた!

素敵です〜♡


サシェに香りの冒険への旅?!





つぶつぶが入ってる?

中身はこんなでした。





と思ったら封筒に書いてありました。

バジルの種なようです!

お庭の隅に植えてねって書いてありました。


かわいらしいギフトでした♡


それでは

買ったものをご紹介していきます。



にっこり




ユイル・アンティーク

香り:リケン・デコス

6,600円


セサミ・ココナッツ・アプリコットオイルを

配合したボディ・ヘアと全身に使えるオイルです。


ビュリーを代表するアイテムで

1834年から愛されているボディオイルです。





質感はサラッとした

無色透明のオイル。


オイルだけあって香水より

しっかり香りが香りますが

決してキツイわけではありません。


やっぱりいい香り♡


ベタつかないので

ボディやネイル周りにヘアと

色々使えていい感じです。


アル・カシールのボディミルク

を塗った上から重ねても

混ざって変な臭いになることなく

香りが少し変化していい感じでした♡





並んでいるだけでかわいいビュリー♡



にっこり



続いて

ビュリー3本目となるクシ


ビュリーのクシが好きすぎて

用途に合わせて色々集めたいんです!



ケルラー

6,380円


ロングヘアとストレートヘア用の

コンパクトなクラシカルコームです。


細さの違う2種類の歯で使いやすく

見た目も美しいクシです。


サイズ感は1本目のと比べると

やや大きめで太さもあります。





そして今回楽しみにしていた

刻印がこちら





特別感ある!

フォントも色々選べましたが

今回はビュリーオリジナル

のフォントにしてみました。



3本、用途に合わせて愛用します♡





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Blog Topはこちらから