ブログマップはこちら 👉 Blog Map



昨年からずっとハマり続けている

韓国コスメをご紹介していきます!



過去の投稿はこちら



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今回ご紹介するのは

韓国の自然由来の植物成分で

石鹸を使っているブランド

FXNG」の石鹸です。





BRAND

FXNG

ヴィーガン・クルエルティフリーな
自然由来成分とアロマセラピーを
基調とした豊かな香りの石鹸を
販売しているブランドです。

見た目もポップでかわいい石鹸を
沢山展開しています。

インスタはこちら




今回は石鹸2個が

セットになったボックスを購入!



 Queen of Love




中身はこちらの2種類

どちらも見た目的には甘い香りが

しそうなのに

アロマセラピーな香りなところが

気に入って買ってみました!






ちなみにどちらも
洗顔メインでボディにも使えます。

さっそくLOVE AGAINの方を
出してみました!




かわいい♡♡

小ぶりな石鹸ですが
見た目がめちゃくちゃかわいいです。

専用のソープネットが入っていたので
早速入れてみました。




薄いネットなので中身が見えて

めちゃめちゃかわいい♡


夜の洗顔に数日使ってみたので
使用感をご紹介します!

先に結論を言うと…
めちゃめちゃいいです!!


使用感

ネットごと濡らして泡立てると

すぐにいい香りで泡立ちます!

かわいいんですが、形が複雑なので

少し泡立てるのが難しいです笑


メイクも落とせるようなので

試してみましたがビックリ!

マスカラまでしっかりきれいに落ちます。



洗い上がり

すっきりさっぱり!

つっぱる程ではありませんが

保湿系よりはさっぱりめです。

でもお肌には水分が残っている感じの

ちょうど良い洗い上がりです。


お肌の汚れが取れて

トーンアップするような感じに

なるところとキメが整ったような

仕上がりも満足です!



香り

めちゃめちゃ良いです!

すっごくいい香りでお風呂場が

癒し空間になります♡


ネロリとラベンダーに

ウッディ感があってリラックス

できるいい香りです。



まとめ

初めてのFXNGでしたが

めちゃめちゃ気に入りました!!

洗い上がりも仕上がりも良いのに

お肌に優しくて刺激がゼロ!


使い続けて

お肌のキメが整ってきれいに

なってきたので嬉しい♡


2つセットで2600円くらいなので

なくなったらリピしようと思います。