ブログマップはこちら 👉 Blog Map

 

 

昨年からずっとハマり続けている

韓国コスメをご紹介していきます!

 

 

過去の投稿はこちら

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

2023.03 メガ割購入品


Aromatica

のデリケートゾーンソープ

 

 

 

ヘアオイルを愛用している
ナチュラルブランドAromaticaの
デリケートゾーンソープを購入。
あまり悩みはありませんが
なんとなく専用ソープを使った方が
いいのかなぁと思っているので
好きなAromaticaから選んでみました。


にっこり

 デリケートゾーンソープ



無香料のものと香り付きのものがあり
今回は香り付きのものにしてみました。

無香料のもの2,500円と比べると
香り付きが+500円で3,000円と
個人的には少しお高めに感じましたが…
無香料より香り付きが好きなので
割高ですがメガ割もあったので香り付きに。

弱酸性・低刺激でお肌の鎮静効果の
ある天然由来成分がたっぷりです。
容器はプラスチック製の太めのもので
泡で出てくるタイプのソープです。


実際に使ってみます!




洗顔にありそうなきめの細かい泡で
刺激なく優しく洗えていい感じです。
洗っている時は柑橘系アロマのいい香りで
流すとティーツリーの草っぽい香りが
少し残ります。

Aromaticaらしい自然な香りですが
香り残りはしない感じです。
これだったら香りなしでもよかったかな?

でも意外としっとりとした
使い心地だったので
好感の持てる使用感でした。

まだ使い始めたばかりですが
良さそうだったらリピしたいと思います!


にっこり


他にもメガ割で買ったものをご紹介

しているのでブログトップからどうぞ!


ブログマップはこちら 👉 Blog Map