韓国コスメレビュー


最近大好きな韓国コスメ

をレビューしていきます!





今回ご紹介するのはこちら


👇



No Mercy

Spell Mood Stick

by 魔女工場



スキンケアを愛用している

魔女工場で初めてのメイクアップアイテム


チーク・リップ・アイシャドウと

お顔中使えるカラースティックです。


似たものだとアメリカコスメの

ILIAのマルチスティックがありますが

似たような感じです。





お色味は5色展開で

カラーが4色と色味のない

カラー1色の展開です。






色味のないものは

シャネルのココボームに近そう。


今回購入したのは

RooPink Telchamです。


青みよりくすみピンクカラーで

使い勝手が良さそうかつかわいいカラー

だったのでこれにしました。



届いたのがこちら


👇




思っていたより

塗ると青み感が控えめで

ピンク味の方が強くお肌馴染みの良い

オシャレなカラーでした。





写真に撮ると

青み感がありますが

実際塗るとこんな感じです。





コンパクトでメタリックな

スティックタイプでお直し用に

持ち運びやすくていい感じです。


質感はバームっぽく

柔らかでお肌に乗せやすくて

使いやすい質感でした。


発色もかなり良く

少し塗るだけで十分色味がつきます。


👇


チークとリップに

使うとこんな感じになります。

ふんわり馴染んでお気に入りです。





他の色も欲しくなる

万能バームでした!




今回ご紹介したアイテムは

楽天の公式ストアで販売しています


👇