Raxy Beauty Box

 
楽天のコスメサブスク
私は「メイク」の方を選択しています
月額 2,480円(税込)

🌱



 今月のテーマは



「美容の秋」手引き書


最近寒くなってきて
スキンケア変えようかなと思っているので
美容の秋っていい感じのテーマだな
と思いました。

そんな今月の中身はこちら



アイテム多い+現品も多くて
なんだかワクワクです♡


🌱




Attenir

スキンクリアクレンジングオイル

現品 1,870円



先月も入ってきたAttenirから

今回はクレンジングオイルです。


クレンジング2連続は

うーん🤔と思うところもありましたが

リキッドとオイル両方試せて

実用的なので嬉しいです。



🌱




ミノン

トライアルセット

エイジングケア



このシーズンのサブスクで

おなじみミノンのスキンケア

トライアルキットです。


手元にありすぎていらない…

と思いつつエイジングケアラインは

初めましてなので少し嬉しい!



🌱




&be

UVミルク 120g

現品 3,080円



&beのUVミルク

大きいサイズの現品で嬉しい!


秋冬は怠りがちなボディケアを

保湿感のあるミルクでできるのは嬉しい♡

顔・身体用で早速下地代わりと腕に

使ってみましたが

しっとりしていい感じでした。


塗り込むのにすこーし

時間がかかりそうなテクスチャですが

毎日使いたいと思います。



🌱




サボリーノ

マスクとヘアケアのサンプル



RAXYではよく見かけるサボリーノ

からマスクとヘアケア1回分のサンプルです。



🌱




KATE

ブラウンレイヤーパレット

現品 2,500円


和柄テイストな

アイシャドウパレットです。

ブラウン基調ですがレッドブラウン系

なので使いやすくて今っぽくて

気に入りました。


発色も良くてピタッと密着するので

囲みメイクにも良さそうです。



🌱



KATE

ラッシュフォーマーEX

現品 1,540円


優しいブラウンカラーの

マスカラです。

カラーマスカラで今っぽい目元になれます。


ピンク系は使ってるけど

淡いニュアンスブラウンカラーは

初めましてなので楽しみです♡



🌱




プリメラ

ユースラディアンスビタチノールセラム

ミニサイズ


ビタミンCとレチノールのコンビで

お肌悩みにアプローチする美容液です。


朝使用はしっかりUVケアが必要な

成分ですが夜メインで試してみます。



🌱



まとめ


今回はアイテムが多くて楽しい中身でした。

連続インのクレンジングも実用的だし
UVミルクもケイトのメイクアイテムも
新鮮で良かったです♡

12月はまたしてもシスレーコラボ
申し訳ないながら好きになれないのと
12月は海外滞在が長いので今月で一度解約!

また再開する予定です。