Emma & Chloé


フランスのジュエリーサブスクです。
ゴールド・ピアスで登録中です。


💍


今回が初めてのボックス

登録後すぐに発送されて

本日フランスから到着しました🇫🇷


アメリカ版のサイトで

登録したのでアメリカ発かなと

思っていたらフランスからでびっくり。


DHLの追跡可能な国際便で届きました。

途中の追跡も細かくて安心配送。

そして何より早くてビックリ!


💍


今月は


Emma & Chloé

x

Girl


ロシャスガールのミニサイズ

の香水がセットです♡


今月からボックスがリニューアルされて

コンパクトになったようです。

以前は淡いオレンジ色のボックスでしたが

深緑色にゴールドロゴの

ボックスになっていました。




💍


まずはジュエリーから



2連チェーンのネックレスです。

オシャレでかわいい♡

シンプルでトレンド感があって

すっごく好きな感じです!


つけるとこんな感じです。



ちなみに素材はK18GFで

純金と比べると軽いですが

つけやすくていい感じです。


Tシャツとかにも合わせたい

感じのデザインでした!



くまクッキー


余談ですが以前手作りピアスを

作った際に一緒に買ったこちら



貴金属をフッ素コートしてくれる

コーティング剤で


これがあると無敵✨


劣化防止にもなるので

めちゃめちゃ愛用しています!

手作りピアスにはK14GFを

使っていますがこれも併用

していて今のところバッチリです👍


くまクッキー



続いて一緒に入っていた

フレグランスを



ロシャスガール オードトワレ

mlのミニサイズです。


TOP

ネロリ・ピンクペッパー・カシスの芽


MIDDLE

オレンジブロッサム・ジャスミン・オーキッド


LAST

シダー・サンダルウッド・バニラ


フローラルでとっていい香り♡

春にぴったりの華やかさです。



💍


まとめ


初めてのEmma & Chloeでしたが
大満足です♡


Penny & Graceは毎回3つと
アイテム数が多いものの続くと増えて
中々使わないものが出てきてしまいましたが
1つなので大切に使えていい感じです。

最近はコスメも一緒に入ってくるので
なんかお得感があって良いです♡

来月も楽しみ!