12 Days of Mintd
By Mintd Box
その1

大好きなイギリスのサブスク
Mintd Boxの
アドベントカレンダーが到着

容量の都合上
一つにまとめられなかったので
2つに分けて紹介します!

🎄
❄️
🎄


まずは箱から



綺麗な青色にゴールド模様の
観音開きスタイルです。
デザインもかわいい♡



冊子も張り付いていて
中身はアイテムの紹介でした。






Mintdのアドベントカレンダーは

タイトルどおり12日間。



🎄


余談ですが

The twelve days of Christmas

という童謡が好きです!


海外で教会や学校などなど

この時期になるとあちこちで

よく歌わされました。

今はカラオケで歌います笑


🎄



そんなクリスマスまでの

12日間を楽しむ

アドベントカレンダー


2種類販売していて

私が買ったのは1の方です。

差はRodialのアイテムが

日焼けどめか保湿クリームかの

違いです。


両方使ったことがあったので

総額の高い1の方にしました。


中身は既にサイトで公開

していますがご紹介していきます!


Lookfantasticは数が多かったので

説明は割愛しましたが

大好きなMintdなので一つ一つ

ご紹介していきます♡



⛄️
❄️
⛄️


Day1

MZ SKIN

Radiance & Renewal

AHA Instant Clarity Refining Mask

現品  £115(18,000)


現品お高い高級マスクです!


こちらは洗い流すタイプの

マスクなので塗ってマッサージして

1020分おいて洗い流します。


フルーツ酸を配合した角質除去

に優れたマスクで

毛穴の汚れを綺麗にしながら

お肌の色素沈着を回復させる


美容成分をたっぷり配合しています。



⛄️



DAY2

ODACITE

Aventurine Kiss Lip Serum

現品 £48(7,500)


ODACITEから

とっても気になるリップ美容液!

リップケアアイテム

大好きなので楽しい一品。


クリスタルでできたボールで

オイルベースの美容液を塗ることで

リップをふっくらさせながら

保湿とアンチエイジングを叶えて

くれるアイテムです。


香りはカカオとミント。

ん〜?!

これはチョコミントってこと?

と、思いましたが

実際は拍子抜けするくらい

淡い香りでびっくり。


確かにカカオとミントの

香りがするような?

くらいで使いやすい!


そしてクリスタルがひんやりで

浸透も早くかなり好印象です。



⛄️



DAY3

OSKIA

Renaissance Cleansing Gel

現品(小) £16(2,430円)


OSKIAのジェルクレンジングです。


前にOSKIAコラボの時に

入っていました。


ビタミンCEやフルーツ酸が

配合されていて

しっかり洗浄しながら

お肌を保護・補修してくれる

アイテムです。



⛄️



DAY4

KATE SOMERVILLE

Total Repair Cream

10ml £35(5,500)


ハリウッドのクリニックで

10年以上の月日をかけて開発された

アンチエイジングクリームです。

1回の使用で変化を感じられる!

と謳っている高級クリームです。


スキンケアこれ一つで

済ませてもOKなくらい

リペア・保湿・栄養補給

のための成分がたっぷり入って

いるようです。


そして優しいいい香り。

KATEのアイテムはどれも

優しいいい香りで好きです♡

クリームはベタつかず好印象でした。



⛄️



DAY5

SOL DE JANEIRO

Brazilian Bum Bum Cream

現品(小) £18(2,800円)


これずっと気になってたアイテム!

昨年に続き2021年のベストコスメ受賞

間違いなしと色んなサイトに書かれ

ているアイテムで今年の

百貨店系アドベントカレンダー

でも見かける実力派です。


ガラナやクプアスバター

アサイーオイルなどを配合した

ボディクリームです。


お肌の引き締め効果もある

クリームで塩キャラメルとバニラ、

ピスタチオというお菓子

みたいな香りです。


結構強めの香りで

ブラジリアンな香りがします笑

手を洗っても香り残ります。

あまり好みではありませんが…


ちょっと硬めのクリームで

ベタつかず塗った後のお肌が

いい感じなので使用感は大満足です。



⛄️



DAY6

AROMATHERAPY ASSOCIATES

Deep Relax Roller Ball

現品 £22 (3,430)


アロマセラピーアソシエイツ

からローラーボールです。


手首などに塗ることで

香りが心と身体をほぐしてくれる

リラックスアイテムです。


ちなみにこのアイテム

他のブランドもよく展開していて

外国ではよく見かける

リラックスグッズです。


香りはインドネシア原産の

オリエンタルで素敵な香りのベチバー

にカモミール・サンダルウッドを

ミックスした香りで

ちょっと草っぽい香りもします。


ガラス瓶なので持ち運びは

気をつけないとですが

高級感があっていい感じです♡



⛄️

今回はここまで
その2はこちらから

⛄️