海外サブスク紹介

海外のサブスクで日本に国際発送して

いるものも沢山あるけど、情報が少ない!

そこで私なりに調べてまとめた内容を

自分の備忘も兼ねて紹介します。



🌱



今回ご紹介するのは

 

Laurel & Read Box


サイトは こちら

 

アメリカのクリーンビューティーコスメ

の中でも高級ブランドのアイテムをメイン

にしたサブスクです。


イメージ的にはイギリスの高級コスメを

届けてくれるお気に入りのサブスク

Mintd Boxのアメリカ版かつクリーン

ビューティー版です。

 

サイトも綺麗でナチュラルで

Cruelty Freeを推すなど、コンセプトが

しっかりしていて雰囲気がとっても良いです。

 


 🌱

 

Laurel & Read

L&R Box


このボックスはクリーンビューティー

コスメの現品サイズアイテムを4〜5個

届けてくれます。

 

クリーンビューティー系のサブスクは他にも

沢山ありますが

毎月1つのブランドとコラボしたものが多く

複数のブランドのしかも

現品サイズアイテムを届けてくれる

サブスクは珍しいです!

 

入ってくるブランドはちょっと高級ライン

なので、ボックスのお値段もお高めです。

お値段は日本への送料込みで8,600円くらい。

 

また、サブスク以外過去のボックスも在庫

次第でサブスクと同じ価格で購入すること

ができます。

 

ちなみに過去ボックスはこんな感じです。

 

 

Past Boxes


どれもクリーンビューティー界では有名

ブランドがちょこちょこ入っていて、

とってもいい感じです!

 

アメリカ発送なので到着までに日数が

かかるのが微妙なところですが…

クリーンビューティー系サブスクの中

ではかなりいい感じなボックスなので、

乗り替えの候補です!

 


🌱

 


テーマ「海外サブスク」で他にも紹介

していくのでよかったら見てみてください♡