Mintd Box ✖️ Rodial

 

2021年5月分が届きました〜!

 

事前に中身のネタバレはしていましたが、

中身を知っていても、ワクワクです。

 

 

 

発送通知5月1日から今日到着とスピーディ。

Mintd Boxの配送は早い気がします。

 

 

今月はRodialとのコラボボックスなので、

箱もコラボ仕様になっていました!

 

Rodialについてはこちらで紹介中

 

 

ボックスの中身は…

 

 

こんな感じでした!

順番にご紹介していきます。

 

 

Bee Venomシリーズのアイクリーム

25ml £140(約21,000円)

 

Bee Venom(ビーベノム・蜂毒)配合のコスメ。

海外セレブで一時期話題になった成分です。

目元のしわやクマ防止、UVダメージ修復効果が

あり、目元をふっくら明るくしてくれる高級

アイクリームです。

 

思っていたよりも大きい瓶でたっぷり入っています。

アイクリームはLookfantasticのイースターボックス

に入っていた同じくRodialのDragon's Bloodシリーズ

を使っているので、使い終わったら試してみます♡

 

 

 

Vit Cシリーズの日中クリーム

40ml £65(約9,800円)

 

高濃度ビタミンCを配合したVit Cシリーズから

日中マスク。SPF30でUVケアも保湿もしてくれる

優れものです。

 

クリームは白色で、テクスチャは結構硬めですが、

のびは悪くなかったです。少量でも十分塗れるくらい

の伸び感があります。香りはいい香りと日焼け止めって

感じの香りが混ざっていて、ちょっと日焼け止め感の方

が強めかもしれません。日焼け止めの香りはどちらかと

いうと嫌いな香りですが、しばらくすると気にならなく

なるので問題なしです。

 

スキンケアで整えた後、下地の前に使ってみましたが

いい感じ♡♡保湿感もあるし、少し艶感も出て、次に

つける下地の邪魔をしません。ちょっとSPFが弱いので

外にガンガン出る時以外はこれでもいいかなと思います。

 

 

 

Pink Diamondクレンジングバーム

100ml £55(約8,200円)

 

日本公式サイトでは16,500円で販売している

クレンジングです。アーモンドオイル配合で

拭き取り、洗い流しの両方で使える優れもの。

W洗顔も不要です。使いたくてうずうずですが、

手持ちのものがなくなってからかな。

 

 

 

Dragon's Bloodシリーズの保湿マスク

50ml £45(約6,800円)

 

日本公式サイトで8,800円で販売している

保湿マスクです。ハリと保湿に特化した

フェイスクリームでナイトクリームとしても

使えます。Dragon's Bloodシリーズは

アイクリームも使っていて効果も高いので

このマスクも期待大です、楽しみです♡♡

 

 

 

以上総額£305(約47,000円)の4つのアイテムが

入った豪華で充実の限定コラボボックスでした!

Mintd Boxは中身も配達も含めて今1番のお気に入り

サブスクなので来月も楽しみです♡♡

 

 

使用感は使ったらテーマ「コスメ紹介」で、

サブスクで出会ったコスメ紹介としてご紹介します。