海外サブスク紹介

海外のサブスクで日本に国際発送して

いるものも沢山あるけど、情報が少ない!

そこで私なりに調べてまとめた内容を

自分の備忘も兼ねて紹介します。



🌙

 

 

今回ご紹介するのは

 

Goddess Provisions Box


サイトは 🌙こちら🌙

 

アメリカの雑貨サブスクリプションです。

ちょっと普段紹介しているボックスと違う毛色ですが

面白いのでご紹介していきます。

 

まずこちら中身がこんな感じ

 


クリスタル、祭祀グッズ、コスメ、祭壇の装飾、

聖なる空間の装飾、占いグッズ、スピリチュアル本

 

う〜ん、スピリチュアルな感じ!!

そして日本語にすると破壊力がすごい笑

 

日本語だと激しい感じですが

自分の好きなものを飾るスペースを祭壇と呼んだり

聖なる空間と呼んだりすることもあるので

そんなに言う程スピリチュアルな感じではないです。

ガチというよりはそれっぽい雰囲気な感じ。

 

中身の日本語訳に持っていかれて忘れかけましたが、

中身のアイテムはCruelty Freeかつビーガンです!

Cruelty Freeについてはこちらで紹介中。

あとボックスの売り上げが植樹に活かされています!

エコフレンドリーですね。

 

否定は全くしませんが

個人的にスピリチュアルな感じや

パワーストーン、占いには興味がないためスルー

しようかと思っていましたが…

 

中身が普通にかわいかったので、紹介していきます。

 

 

Goddess Povisions Box🌙



中身のアイテムは紹介したので、お値段から。

お値段毎月請求で$33.00(+送料$25.00)

毎月5〜7このアイテムが届きます。

 

過去のボックス


ちょこちょこスピリチュアルなアイテムも

ありますが、全体的にはそれっぽい雰囲気の

アイテムの方が多そうな感じです。

 

月モチーフだったり、星デザインだったり。

 

あと入っているコスメやお菓子がスピリチュアル

というより普通にオーガニックボックスに入って

いそうな商品で良さそうでした〜!

 

ちなみにスタッフ紹介のページではスタッフが

タロットカードを模した感じに加工されていて

ちょっと面白かったです。こちらから。

 

テーマ「海外サブスク」で他にも紹介していくので
よかったら見てみてください♡