My Little Box

 

2021年3月が届きました〜!

 

ゆうパックでのお届けです。

今回は箱が大きい!そして重い!

 

 

今回は「お家の中にいても春を感じることができる

お花をあしらったボックスをお届けします♪」と

事前にヒントがあったようにかわいいお花柄の箱でした。

 

 

開けたらKanakoさんデザインのシールが!

あと、ボックスは縦向きだったみたい笑

 

 

さりげなくてかわいいです。

 

 

そして今回は箱ではありませんでした!

お花柄の入れ物がドーン!

 

 

かわいい〜♡♡

何だかわからないけどかわいい笑

 

 

そして中身は…

 

 

いっぱい入ってる〜!

順番にご紹介していきます。

 

 

まずはマイリトルボックスオリジナルの指輪。

ゴールドで華奢な感じのシンプルな指輪が2こ

入っていました。重ね付けしてもかわいい♡

 

 

続いてマイリトルボックスオリジナルコスメ。

今回はスティックハイライトでした。

ハイライトにしては色が暗く感じられましたが、

シアーな感じのちょいピンク目のお色です。

 

 

次はブランドコスメ。

今回はオペラのオイルインティントとシアー

リップカラーの2本セットでした。

オペラのリップは大好きなので嬉しい!!

お色はオイルインティントの方が08 バーガンディ、

シアーリップカラーが05 シマリングピンクです。

 

 

お次もブランドコスメ。

ロレアルのドロップレットオイルでした。

エルシーブのピンクのヘアオイルシリーズで

カプセルに入っているヘアオイルです。

香りはローズ系のフェミニンな感じ。

 

 

お次はブランドコスメラスト。

スリピアのアイテムの内、入っていたのは

ヘアクレンジングでした。泡立たないミルク

タイプのクレンジングで、頭皮マッサージが

できるものです。ちょうど昨日ヘッドスパ

クリームを買おうか迷っていたので嬉しい♡

 

 

 

お次はマイリトルボックスオリジナルアイテム。

最初は何だかわかりませんでしたが、開いたら

説明があり、ヘアタオルでした!

 

 

 

お風呂上がりに髪にくるくる巻き付けてドライする

タイプのヘアタオルです。爽やかなグリーンカラー

でとっても柔らかいマイクロファイバー系の肌触り。

ロングヘアで普段はタオルですが、さっそく今日から

使ってみる予定です!

 

 

以上が中身ですが、アイテムが入っていた入れ物。

この入れ物は巾着と分離するタイプでした!

 

 

ものを入れてもいいし、海外によくある植木鉢デコ

のような感じです。軽めだけど、自立もします。

大きさ比較で入っていたボトルを入れて見ました。

 

 

 

今回は冊子が入っていないので結局何だかわから

ないけど、何にでも使えそうな感じです。

 

と、いうことで3月のマイリトルボックスは、

春っぽさ満点でヘアケア・リップメイクグッズが

入った満足度高めのボックスでした。

 

ラクシーとブルームボックスがスキンケア系だったので

メイクアップ系が入っていてよかったです♡