海外サブスク紹介

海外のサブスクで日本に国際発送して

いるものも沢山あるけど、情報が少ない!

そこで私なりに調べてまとめた内容を

自分の備忘も兼ねて紹介します。



 

今回ご紹介するのは

 

Bombay & Cedar

 

サイトは こちら

 

アメリカのコスメサブスクリプションです。

前に記事にしたPetit Vourと同じくCruelty Freeかつ

ヴィーガンコスメとサブスクを販売しています。

 

ヴィーガンとCruelty Freeコスメに

ついてはこちらの記事にまとめています。

 

こちらも他のボックス同様日本を含む国際発送を

していますが、送料がボックスの大きさやプランに

よって$10.95〜23.95かかります。

 

プランはコスメの届くBeauty Box

アロマと雑貨がメインで届くLifestyle Box

の2つの毎月配送のものと

年4回雑貨を中心に届くSeasonal Lifestyle Boxの

計3種類のプランがあります。

 

どのプランも共通で一部のアイテムが選択可能に

なっています。"Spoiler(ネタバレ)"として事前に公表

されており、締め切りまでにお好みのアイテムを

選ぶ仕組みになっています。

 

 

Beauty Box



お値段送料($10.95)込みで$42.90です。

現品サイズもしくはデラックスサイズの

サンプルが5〜6こ届きます。

 

だいたいそのうち一つは選択可能!

3月のボックスはリップグロスの色が

選択可能でした。

 

 

Monthly Lifestyle Box



お値段送料($17.95)込みで$62.90です。

雑貨やお菓子など5〜6こと、オリジナルの

エッセンシャルオイルが毎月届きます。

このオイルがUnboxing(開封)動画ですごく

評判が良いので気になります!

 

 

Seasonal Lifestyle Box



お値段送料($23.95)込みで$98.90です。

こちらは年4回、季節に合わせた

雑貨・コスメなど

全て現品サイズのアイテムが6〜9こ届きます。


雑貨よりで、過去ボックスやネタバレを見る限り

キッチングッズやバッグ、食器、

家電(電圧違うからいらないな…)などが

入っているのが確認できました。

 

お値段お高めですが、アイテム数多くてお得感がある!

選べるアイテムも色々種類がある中から選べるので

ワクワク感が半端ないです♡

 

このボックスのSpringを頼みたかったんですが

選べるアイテムのうち欲しいものが

ことごとく売り切れ…!

で、泣く泣く断念しました🥲

 

ちなみに選べるアイテムはこんな感じでした。


 

かばん(ドキュメントケース)の色選択して…

このバックめちゃめちゃかわいい♡


 

キッチングッズを一つ選んで…

ちなみに左上のえのきみたいなような

ものはナチュラルつまようじでした笑



雑貨も選んで…

 

ちなみになんだかわからず個人的にすごく

気になった左上のネコちゃん型のものは

ドアストッパーでした。

 

左下にあるキャンドルかわいい♡

アロマキャンドルを楽しみながら

横の溝に入っているバームがあっためられる仕組み。

キャンドルを消したらバームをお肌に!

これはちょっと気になる商品だったので

公式サイト等々を要チェック予定です。

需要がありそうだったら記事にしようかな。

 

今回は頼めず悔しかったので…

次のSummerとFall/Winterは

絶対早めにチェックします!

 

テーマ「海外サブスク」で他にも紹介していくので
よかったら見てみてください♡