ロッドマンRB2第4戦目 | 全力でおかっぱりブログ

全力でおかっぱりブログ

バス釣り大好き21歳

好きなメーカーは
Bottomup
DAIWA FINA
本当自由にかいてるんで

暇なときに読んでください

こんにちは

りょうやです。



今週末はロッドマンさんのRB2ボート大会に参加してきました(^^)

年齢が一個下の釣りうまなガイアのバックシート!

プラができなかったのでぶっつけ本番!



トーナメントの面白さは最近彼から教わってますww



さて、話を戻します(^^)

九州も秋本番!
されど岸のベイト量は凄まじいものでして

水温が下がり魚が散ったとしても、バンクのパワーはありますので
カバーをメインに組み立てて釣りをしました(^^)

バイトはあるもののバラしたりの連続で中々キャッチ出来ず。

カバーにてハリーシュリンプ3インチの3.5g直リグにて、やっとファーストフィッシュをキャッチするも
僕は後が続かず(p_-)

試合後半にガイアが怒涛のラッシュを掛けるも
後一本が釣れず

試合終了となりました。


(ガイアごめんよ〜)
結果は4本2900gだったかな?(u_u)

僕はまだまだのようです(>人<;)







それではこの辺で!