りょうやもう一度パワーフィネスやりますw | 全力でおかっぱりブログ

全力でおかっぱりブログ

バス釣り大好き21歳

好きなメーカーは
Bottomup
DAIWA FINA
本当自由にかいてるんで

暇なときに読んでください

こんにちは

りょうやです。

ルアマガモバイルの川村さんの記事
OPEN MINDを見ていると

厳しいなかBOTTOMUPの草深さんがナイスバスをキャッチしており

さらに動画でもうまい人がイイバスをキャッチしていて
やっぱり極めたいなぁと思い

再度準備ww

いつも中途半端にやって
スピニングリールが一台しか無いため
すぐにフロロのセッティングに戻して
ライトリグに逃げてましたw

因みに自分は初心者なので
DAIWAさんのPE Performance #2の直結です!
ルアーもDAIWAさんのパワーフィネスジグ!
ロッドはなぜか達人向けのブラックレーベル+701HRSですw
この最高の組み合わせで今度は途中で諦めずに最後までやってみますm(__)m

それと話は変わりますが
メルカリでフォールームスを購入したのですが
売り手の方が僕の記事を見てくれているらしく
大変嬉しく思いますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
あ!おまけとても嬉しかったです!



それでわ