Vol.67 ~BIKE!BIKE!BIKE!2022~ | CBR1000RRツーリング記録

CBR1000RRツーリング記録

2018/8/22にホーネット250からCBR1000RRへ乗り換えました。
ツーリングした様子を記録として書いたり、バイク以外の記事も時々書いています。
ほぼ、自己満足で書いているブログでございます。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
 
数年ぶりにBIKE!BIKE!BIKE!2022参加しました。
(午前枠)
 
前日に試乗車枠確認したら、電動バイク9:00回の試乗車が空いてたから予約。(TC MAXっていうネイキッドやつ)
 
9:00試乗なので、受付とミーティングを試乗する前に終わらせたい。
 
Am5:30
出発。
 
Am7:20
鈴鹿サーキット近くのセブンでコーヒーブレイク。
今日は絶好な天気なので、センダボちゃんはお留守番。
 
Am8:35
鈴鹿サーキット受付&ミーティング済。
貼り付けシール大きくなったなぁ~。
 
Am8:45
トリッカーくんをパドック側に放置してメットを持って、試乗車受付へ。
 
所々、空いてた席あったから雨降るから来るの断念したのかな。
 
Am9:00
試乗。
鈴鹿サーキット1周。
 
電動バイク。シフトチェンジ不要。フットブレーキ無し。走行時、モーター音と風切り音しかしない。何だか不思議な乗り物でした。
 
 
トリッカーくんの場所に戻って、バイクをパドックにIN。
降りそうな空模様なのでカッパを着る。
 
Am10:15
トリッカーくんでコース2周。
路面:ドライ
 
再度バイクをパドックにIN。
 
Am10:45
待機中、遂に雨降ってきた!!!。
トリッカーくんでコース2周。
路面:ウェッティ
 
Am11:20
午前の部終わりなので、鈴鹿サーキットを後にする。
 
Pm14:00
雨の中帰宅。
 
来年はセンダボちゃんで走りたいなっ!!