神姫を撮るときいつもiPhoneをつかってるTKHMです。
デジカメ欲しいと思うけど高いからさ…

それで、どうしたらiPhoneでもキレイに撮れるかな~と思ったのですよ

そこでたどり着いた答えが、
『まずは固定しよう!!』






手振れがどうしても止まらなかったりすると、手ぶれ補正があってもダメだったりするんだよね…(自分だけ?


そこで、簡易的に固定する方法を考えましたよ!





準備する物
洗濯バサミx2

すること
iPhoneを下からはさむ

お疲れ様でした


ちなみに高さは下に洗濯バサミを連結すれば調整も可能











なんか、ひっぱったわりには既出してそうなネタですいません(^^;;

でも、固定できると本当に写真撮るのが楽しくなるね
おかげで時間が飛ぶように消えるorz

























シリーズ化する気とか今のところないので……

えぇ
ご察しの通りしょうもない単発ネタでしたw