5日目どこいった?!
5日目はとくに何も進展しなかったので……





ついに、クリアしましたよ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
easyモードだけどな!


終わってみての感想としては、
う~む……
なんか、最後が間延びしちゃった感じだな
正直言ってラスボス倒したら終わりでよかった
その後の中ボス戦はいらなかったと思う
イマイチ最後の最後が盛り上がりに欠けてる印象を受けた

自分はサーシャと誓いをたててきたわけだけど、ここもなんか中途半端…
誓いをたてて、ある意味告白して…


その後がない…

最後の展開は(サーシャ版
最後の約束

サーシャのちょっとこっちが聴いてて恥ずかしくなるような、遠回しの告白

転移装置作動
俺たちはここに残る

ラスボス登場

倒したとおもったらラスボス復活

ラスボス撃破

外に出よう

戻る途中にあらわれる中ボス軍団(以前に倒した相手

中ボス撃破

中ボス撃破

中ボス撃破

陛下の技を使う鋼機兵登場

陛下を越える!!

撃破



場面が変わって、外に出た民達
朝日が登ろうとする風景
崩れていく宮殿
ナレーション

エンドロール

END






ウォルフ達のその後が欲しい…
いっそ続編とか出ないかな?
結局あの戦いに何の意味があったのかとか、まだまだ解決出来てない気がするのです








総評
ストーリーは最後が個人的には微妙だが、そこ以外は楽しめた
何より最後の1日を描くというのが斬新でよかった

バトルはザコキャラ戦が作業になってしまうのがもったいない
敵の登場パターンがもっと多いと良かったと思う
ボス戦は楽しめた
相手の敵対心をコントロールしながら戦うというのは、自分が思っていた以上に楽しめるものだった
味方がロストするというのも、緊張感があり良かった

不満点としては
キャラごとの任務ではボイスが欲しかった
最後の約束の後が間延びしすぎな気がする
終盤のテキストミス
ムービーのスキップ機能がない
リゼットの戦闘中のボイスのパターンが少ない印象を受けた


是非とも上のことを反省点として、続編が製作されることを待っています











プレイ時間は
約24時間でした
これが狙ってつくられてるとしたら、本当にすごいと思う…